検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:45,178 hit

ページ16

side桃


「ありがと。でもな、もう俺たちお別れやねん」

一度体が離されて、流星様が笑って言った。流星様が言った言葉の意味が理解できない。「お別れ」?僕たち、離れ離れってこと…?

「な、んでですか…?…い、や。嫌です!!!!」

流星様は泣きそうに笑って「俺の言うこと絶対聞かなあかんやん、奴 隷ちゃんやねんから」と呟いた。僕は奴 隷だから流星様の言うことを絶対に聞かないといけない。
それでもこのお願いは聞きたく無かった。
お願い聞いたらお別れやし、言うこと聞かなくてもすてられちゃう。どうしても流星様と離れ離れになっちゃう。
さっきよりずっと涙が溢れて、子どもみたいに「嫌嫌」と言い続けることしか出来ない。

「望くんが家に来て今日で半年やねん。望くんと暮らすのは半年だけって最初から決めててん」

「…いや。まだ半年です…」

「こんな可愛い望くんのこと半年も好きにさせてもらったんやから、俺はもう満足やで。自由にさせたるって言うてんねん。俺から離れて幸せになり?」

ぎゅうっと流星様に引っ付く。体を離してしまえばもう一緒にいられなくなるような気がしたから。僕はまだまた流星様に満足してないのに。流星様はもう僕に満足したの?
まだぎゅうして欲しいし、ちゅうもして欲しいし、えっちもして欲しい。まだまだ全然足りない。一生かけてもきっと満足なんてしない。

「…流星様!だいすきです!だいすき…!僕、ずっと流星様の味方でおるから!」

「最後にそれだけ聞けて良かったわ」

僕をお姫様抱っこして寝室に向かう。
「今日は最後やからな、いちゃいちゃして寝よ」なんて言われる。
ベッドに放られて、そのまま流星様も入ってくる。流星様の胸元に顔を埋めて、絶対に離さないよう背中にキツく手を回した。流星様の手も僕の背中に回っていて安心する。
それでも明日でお別れなんて考えたら嫌で嫌で仕方がない。涙は止まらないし、どうしたら流星様が考え直してくれるか考える。いいアイデアなんて浮かばなくて、時計の音が時を刻むのにまた心が削られた。

どうして。どうして。
僕の何が悪いの。

いい子でいる。いい奴 隷でいるから。
僕のこと捨てるなんて嫌。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MH(プロフ) - はじめまして。リクエストよろしいでしょうか?寅の躾の紫×桃のバージョンがみたいです。反抗的な態度をとる桃に対して厳しく躾ける紫がみたいです。よろしくお願いします。 (2021年6月5日 5時) (レス) id: 09f897a900 (このIDを非表示/違反報告)
えすあーる(プロフ) - 紫×桃で教師×生徒がみたいです!どちらが教師でどちらが生徒でも構いません! (2021年6月3日 0時) (レス) id: e7d242a16b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - リクエストです!黄×緑で黄色が極度のsで緑の主人、緑は完全に黄がいないと生きていけない赤ちゃんみたいになる話がみて見たいです。よろしくお願いします。 (2021年5月17日 21時) (レス) id: 7d2cf0d4ab (このIDを非表示/違反報告)
ミゐ。 - 赤×橙で、橙が赤に依存してしまい、最終的には共依存的なお話が見てみたいです。 ご検討宜しくお願い致します。 (2019年9月20日 4時) (レス) id: f2919e01f5 (このIDを非表示/違反報告)
Tiara(プロフ) - 自分が居なければ生きていけないようにし自分の物にした後外の世界から濱ちゃんを守るために専用の部屋に首輪と鎖を付けて閉じ込める感じでお願いします!三人とも一般人という設定でお願いします! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 52404fbc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。