検索窓
今日:44 hit、昨日:9 hit、合計:240,311 hit

協定項目31 ページ32

「無事到着!ただいま故郷!!」


駅から出たAがそう声を上げた。


「んー、疲れた。」


そう云って、太宰は伸びをする。


「治の寝顔撮ってやった。」


携帯を太宰に見せるように振り、Aは口角を上げた。

太宰はうっすらと笑って云う。


「善いよ。私もAの寝顔何時も撮ってるから。」

「えっ、嘘!?」


太宰がひらひらと振る携帯を取ろうとAは腕を伸ばした。

然し、太宰が腕を上に上げたので身長差があるAはそれを取ることが出来ない。


「ほらほら〜。」

「ああ、もう!」


その時、二人の近くでシャッター音が響いた。


「相変わらず仲良さげだね〜お姉ちゃんと治さん。」

奈月(なつ)!」


其処に居たのはAの妹、星深奈月だった。


「お母さんが迎えに行けって云うから来た。まあ、お陰で良い写真が撮れたよ。」

「見せて見せて〜。」


奈月が撮った写真を見ようと太宰が奈月の携帯を覗く。


「あ、どうぞ。」

「ちょっと!」


Aの制止の声も無視して太宰は写真を見、ニヤニヤする。


「猫みたい。」

「ほんとですね。お姉ちゃんに猫耳付けてにゃんって云わせます?」

「それは善い。あ、この写真後で送って。」

「何か凄く厭な会話が聞こえてくるんだけど…。」


ちゃっかり太宰と奈月は連絡先を交換し、Aの実家へと向かい始めた。


*****
めっちゃ短い妹ちゃんの設定。

星深 奈月(なつ)


年齢 19歳

大学生。

彼氏がいる。

好きなもの 家族、漫画

嫌いなもの 自分勝手な人

協定項目32→←協定項目30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 分かりました! (2017年4月1日 13時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
スターチス(プロフ) - 和さん» 実は私お友達申請などのしくみがよく分からなくて…私もぜひお友達になりたいので教えてくださいませんでしょうか。 (2017年4月1日 11時) (レス) id: 134aa8d2bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お友達申請してもいいですか? (2017年4月1日 1時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
medaemon(プロフ) - スターチスさん» 頑張って下さい!!待ってますよ! (2017年3月31日 9時) (レス) id: ca66a711e7 (このIDを非表示/違反報告)
スターチス(プロフ) - medaemonさん» そんな、全然上から目線なんかじゃないですよ。コメントしていただいただけでありがたいです。最近あまり更新出来ていませんが、頑張りますね! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 134aa8d2bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スターチス | 作成日時:2017年1月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。