検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,787 hit

9話 ページ11

「なんか…最近の作者ってギャグがないよね…
面白みに欠ける
面白さだけがこのシリーズの取り柄なのに…」
っていう読者の声が聞こえたので、今回までシリアスにします!←
信用しなくていいです((((

─────
この前、母が鏡花ちゃんに携帯電話をあげていたので、私はうさぎのストラップをあげた

数日後、鏡花ちゃんが手毬で遊んでいたので、私は近くで見ていた

見ていたってなんだ(?!)
聞いていた

鏡花ちゃんにあんたがたどこさを教えてあげた

わいもやりたかったなぁ…
前世で手毬とか触った記憶もないし、こっちでは目が見えねぇし!!

いずれ読者さんと一緒に作者をぶっ飛ばそう同盟を作ってやる!

賛成 Byらいか
賛成 By有栖
ちょっと?! By作者

これは夢主同盟を開けそう((

そしたら鏡花ちゃんが疲れた、と言ったので家に戻ることにした

こーゆー時、姉が妹を連れて戻るのに、妹に連れられて姉も戻るこの絵面

『家に入ったら、手洗いうがいしようね〜』
15年もこの家で過ごしたから、家の何処に何があるかなど把握しているので、自分で手洗いなどはできる

そして、両親のいる部屋に入ると
鏡花ちゃんが凄く驚いていた
『鏡花…どうしたの?』

父「僕を切れ……」

その言葉だけで全てを悟った
あぁ、この日が来たのか…
やはり母さんは自分の死を予想してたのではないか、と
母さんの勘はよく当たるのだ

鏡「…あ……」
自分の手で鏡花ちゃんが目の前の出来事を見えないようにした(語彙力)

母「夜叉白雪

娘を守りなさい」

そして、ドスっという音が聞こえた
私も鏡花ちゃんも分かってしまった
見えない目から涙が溢れた
鏡「〜〜〜!!」

「住きなさい……A、鏡花…母は何時でも傍に……」

そう言うと母は事切れた

その後、私達はバラバラになった

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - 安吾さん=条野さん………(゜Д゜≡゜Д゜)シュポポ.(個人の見解)。更新頑張ってください!高評価押しときました! (2020年5月23日 14時) (レス) id: ef74e76da5 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 赤い目のメデゥーサさん» はい!更新楽しみにしてます!オタ転シリーズ全部読ませて貰ってますシリアス続いてても面白いです!これからも頑張ってください!! (2020年4月21日 11時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
赤い目のメデゥーサ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» はい!中止にならなかったらお互い頑張りましょう!僕はその前に更新を頑張ってみます(( (2020年4月21日 9時) (レス) id: 340e93c7ce (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 赤い目のメデゥーサ@占ツク以外低浮上さん» 今年やるんですか!頑張ってください!うちはまだどれになるのか決まってなくて…笑 コロナでコンクール中止とかならないといいですね…… (2020年4月21日 9時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
赤い目のメデゥーサ@占ツク以外低浮上(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» そうなんです!!実は今年龍潭譚やるからこれにしました(((( (2020年4月20日 20時) (レス) id: 56d3b44e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い目のメデゥーサ | 作成日時:2020年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。