検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:19,019 hit

八十二日目 ページ37

クフリンside


私は主から言われた通り、隊長の援護をする。
パズズと応戦している時、


パズズ「所詮クズの戦士どもがぁ…!!この魔剣王様の糧にしてやる!!」


ッ!!?あの剣、確か戦士が切られたら…
そして、それを見た主がまた私に指令を出す。


A「クフリン、剣を受け流せ!」


クフリン「分かっているっ…」


主の指令を軽く聞き、剣を構える。
…いつも良くしてくれている主への恩返しだと思って。


パズズ「どうした?貴様らも売られれば、より良い主の元へ行けて幸せだろう?」


クフリン「うるさいっ…!!私の主を侮辱するな、この悪党がっ!!」


周りの仲間たちは、声を上げた私を不安気に見つめた。


パズズ「ほう…?ふんっ、下らんわ。」


コイツっ…許さない!!


クフリン「主っ…!!」


私は貯まったEXゲージを自分に使う。


A「?お、おうっ!!(連打」


主は連打もスロットも得意だ。
超EXも楽々といけると思った…その時。


司会者「うっ…ふんっ!!(ガッ」


クフリン「っ主!!」


A「え?…ごぁっ!?(ズサッ」


倒れていた司会者が起きて、主に膝蹴りを喰らわした。

主は跳ね飛ばされ、地面に叩きつけられた。


パンドラ「おっ!?おぉ〜!?」


っ…EX止まりか。仕方ない…!!


クフリン「誰か、主を頼む!!…はぁっ、ホーリーブレードッ!!」


パズズ「ぐ…」


パズズはなんとか倒せた…が


クフリン「主っ…!!」


人である主は、相当ダメージを受けるはず…


クレイ「主!しっかりして下さい!!」


アーサー「頭を強く打ったみたいだ…」


バーン「ぐっ…テメェっ!!(ガッ」


バーンは司会者を殴ろうとするが、クレイに止められていた。


クレイ「バーン、それでは君も処分されてしまう!…私達の為でも、主の為でもある。やめてくれ…」


クレイ…まあ、主の側近をよくやってるからな…


…本当は、私もやりたい。
だけど、天使様や他の戦士達の方が強いから、私はあまり使って貰えないのだ。


…私の中で、黒い感情が渦巻いた

八十三日目→←八十一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー - さすねこ、はじめまして(o^^o)いつも楽しく見させてもらっています そして続編おめでとうございます(o^^o)これからも応援してるので頑張ってください(o^^o)さすねこさんの好きな種族は?なんでしょうか? ちなみに私は戦士が好きですよ(o^^o) (2018年2月28日 4時) (レス) id: 3eaffb475e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 広美さんはクフリンが大好きなんですね(o^^o)すごく気持ちが伝わってきます(o^^o)これからも大切にしてあげてくださいね(o^^o) (2018年2月28日 3時) (レス) id: 3eaffb475e (このIDを非表示/違反報告)
広美 - りゅーにゃんさん» 続編、おめでとう!日替わりのリクエストと、この作品の更新を交互に頑張ってください!!それから、体調に気をつけてくださいね!! (2017年12月17日 9時) (レス) id: 1a2efd913e (このIDを非表示/違反報告)
ミラベル - りゅーにゃんさん» 今更ですが、続編おめでとうございます!これからも応援します!頑張ってください! (2017年12月16日 18時) (レス) id: 46bb875d2b (このIDを非表示/違反報告)
りゅーにゃん - 聖永さん» ありがとうございます!これからも定期更新ではないですが、どうぞよろしくお願いします!;; (2017年12月16日 16時) (レス) id: 7a527bfc14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすらいの野良猫 | 作成日時:2017年2月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。