検索窓
今日:25 hit、昨日:81 hit、合計:210,773 hit

145.色気の暴力 ページ48

.


秀一さんに仕込んだ隠しカメラの映像はここで終わっている。


あの後私はバーボンに扮した秀一さんと降谷さん宅へ帰ってきた。
…いや、お邪魔している。



今は降谷さんを含めた3人で
その映像に不審な点はないか確認し、

確認でき次第降谷さんが組織に
そのデータを渡してくれるという
段取りになっているのだ。



秀一「…A。
緑茶とコーヒーしかないみたいだが、どうする?」



『緑茶で!』



秀一「了解。…降谷君は、
……緑茶でいいか。俺はコーヒーを頂こう。」



零「…待て。
…貴様が人の家で勝手に茶を淹れて
寛ぐのはこの際もう気にしない。

それよりこの映像の件だ!!

僕は殺 人現場でこんなことしないし言わないからな!
…ラブコメじゃないんだ、わかってるよな!?」



秀一「…ああ。良く撮れているだろう。
なぁ?A?」



『うん!
どう見ても私がカッコ良く任務遂行したスパイ映画だよね。』



秀一「…いや、熱烈なラブストーリーを目指したんだが…。」



零「…貴様……それでよくFBIが務まるな?」



秀一「ほぉー。そこまで言うからには…、
この映像にどこか失態は見つかったのかな?」



零「………無いから、ムカつくんだ!

…いいか?僕はこんなこと絶対、言わないからな。」




秀一「…すまんな。
君の女性に対する色気の暴力加減が分からなくてな。
今回は少々多めにやらせてもらった。
なにしろ妻が相手だったからな。」




『…あれは、なんか、無駄にドキドキしちゃった。』



…今思い出してもドキドキしてしまう。




零「………そうか。」




秀一「…言っておくが、あれは俺の特権だからな。

君もあの手を使おうと考えているのなら、
まず、ベルモットで試してからにして頂こうか。」



零「…するわけないだろう。
僕が興味があるのはAだからな。」




秀一「…降谷くん。いい加減諦めてくれないか?
君には無理だ。俺と彼女は10年前からの縁だ。
たとえ君に負い目があったとしても、Aだけは渡さん。」




零「…なら彼女にも意見を聞いてみようか?

……ん?……いない…だと?」




秀一「彼女なら先程犬の散歩に出掛けたよ。

安心しろ。発信器はちゃんと持たせた。」




零「…この流れのどのタイミングで出掛けたというんだ?

…彼女にあまり物騒な物を持たせるな!」




秀一「…問題ない。
…なにしろ俺も仕掛けられているからな。」



零「……は?………それで…いいのか?」

.

146.修学旅行→←144.標的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - 青い蝶さん» ありがとうございます!優しくて幸せです(^^)笑 (2020年8月27日 21時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - Aliceさん» 大丈夫です!伝わってます (2020年8月27日 19時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 青い蝶さん» コメントありがとうございます!そう思って頂けて嬉しいです(^^)!最大の敵が文字数ですので、書きたいことが書ききれず上手く伝わっていないことがあるかもしれませんが、読んで頂けて嬉しいです! (2020年8月27日 18時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - Aliceさん» いつも沢山考えてくれているんですね (2020年8月27日 17時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 零さん» いえいえ!ご指摘ありがたいですm(__)m文字数ギリギリまで書いてしまうので言葉足らずな部分が多くてすみません( ; ; )コメントとても励みになります!頑張ります♪ (2020年8月27日 8時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。