検索窓
今日:117 hit、昨日:81 hit、合計:210,865 hit

115.欲しいもの ページ18

.


キッドに言ってシャロンとは別の美女にして貰い、
帽子とサングラスもかけてホテルのフロントを
かい潜り、ハッキングとピッキングを駆使してキャメルを無事解放することに成功した。



カシャと音が鳴りキャメルの手錠が外れる。


キャメル「…め、女神…。
もしかして自分……死んだんですか?」


『…馬鹿なの?これは現実だからさっさと逃げて。
下にジョディさんが車を停めてるから。
ここ、最上階だけど非常階段で下まで降りられるよね?』


キャメル「…あれ?その声、どこかで…。
もしかして、……これが運命、ってやつですか?」



『断じて違うわ。早く行って。
さっきベルモットとすれ違ったの。
全てはあなたが女装してそのあまりの完成度の高さに
ナンパ待ちなんて馬鹿な真似したせいよ。』



キャメル「あれは!実に完成度が高くてですねぇ!」



『もう二度とやらないでね。さよなら。』


そう言っておそらく降谷が着替えさせてくれたであろうバスローブ姿のキャメルを部屋から追い出す。



部屋のドアが閉まった瞬間、チャキと音がして背後から拳銃を突きつけられたことを悟る。


?「…手を挙げて。こちらを向いてください。」


言われた通りにして振り向くと見知った顔がいた。



零「…あなたは何者ですか?」



『…ベルモットは一緒じゃないの?』



零「…はぁ…。変装は完璧だが、
やはりお前はお前だな。A。」



『…声でわかったの?』



零「…声なんて聞かなくてもわかる。

君はいつも赤井に盗聴されているようだから、
この部屋は電波を遮断させてもらったよ。」



『そうなんですね。
…ところで絶世の美女の変装させてもらったんですけど、感想が欲しいです。
あと、銃も下ろしてもらいたいです。』



零「ああ。綺麗だよ。
ベルモットは騙せたようで何よりだ。

…交渉は絶望的に下手くそだけどな。

銃を下ろす代わりにこっちへ来い。
僕じゃなかったらこんな交渉通用しないぞ。」



『…勉強しときます。』


そう言って少しずつ降谷の元へ近づく。

銃にぎりぎり触れそうなところまで来ると、いきなり腕を思い切り引かれ、強く抱き締められていた。



零「…この位置は窓からの死角だ。
…外からは決して狙えない。
あのゴリラを逃げる手助けをしたのは僕だ。

言いたいこと…わかるよな?」



相変わらず強く抱き締められたまま、耳元ではっきり聞こえてくる。



『…何が、欲しいんですか?』


零「…君に決まってるだろ。」

116.撃つものは何か→←114.誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - 青い蝶さん» ありがとうございます!優しくて幸せです(^^)笑 (2020年8月27日 21時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - Aliceさん» 大丈夫です!伝わってます (2020年8月27日 19時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 青い蝶さん» コメントありがとうございます!そう思って頂けて嬉しいです(^^)!最大の敵が文字数ですので、書きたいことが書ききれず上手く伝わっていないことがあるかもしれませんが、読んで頂けて嬉しいです! (2020年8月27日 18時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - Aliceさん» いつも沢山考えてくれているんですね (2020年8月27日 17時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 零さん» いえいえ!ご指摘ありがたいですm(__)m文字数ギリギリまで書いてしまうので言葉足らずな部分が多くてすみません( ; ; )コメントとても励みになります!頑張ります♪ (2020年8月27日 8時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。