検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:449 hit

小話 利衣太くんと厭斂ちゃん ページ6

※注意。 ひたすら朱色のことについてしゃべってるだけです。
  ナレーション入りません。効果音入ります。
「アレンよ、朱色についてどう思う?」
「そんなの決まってるよ。」
「?」
「ただの悪友!」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
「だって、校則違反軽くするしー。よくねー授業サボるしww」
「あいつは生徒会長だよな、、、、」
「てへぺろ♪」
「アレン、一っ辺、殺されたいのか?」
「その前にりーさんをぶっ殺す(はあと)」
「だからお前はいつまでたってもリア充になれないんだ。」
「うるさいんだけど。それを言うならりーさんもジャン!」
「俺は朱色に婿が来なかった時の保険なんだよ。」
「寂しい高校二年生、、、青春しなさい!」
「はあ〜。 お前は本当に大馬鹿ものだな。」
「何を! 姫ちゃんの方が馬鹿じゃないか!」
※姫ちゃんとは朱色の事です。
「アイツはとりあえず組長だ。 馬鹿は、、、認めるが。」
「そおだよ!姫は組長!バカだけど!」
「バカなんだよな、、、、、」
「でさ、りーさんって何故に姫ちゃんの幼馴染なワケ?」
「ふん。いきなり言うな。 いろいろあったんだよ、、」
「いろいろ、、ね、、、、」
「ああ、いろいろだ。」
「まあいいや。 そのいろいろのおかげであたしと刃の関係がある。」
「今の微妙な関係がちょうどいいじゃないか。普通でノーマル。」
「まあねー。tkさ、この会話、作者がファンの西尾維新先生みたいな会話なんだけど。」
「作者のことはどうでもいいだろう。」
「姫ちゃん、、会いたくなってきた。」
「じゃあ、朱色の所にでも行くか。」
「さんせーい!」

オワテ。 終わってww

作者から。
はい。俺、西尾先生の大ファンっす! 戯言がだーいすきww
途中ちょいしんみりしたねww
チャットしながら書いてたからww

もうね。姫とりいちゃん、くっつけばいいと思うww
でもくっつけない俺ww

いい加減本編の更新と新キャラ出したい。

でも、、、ネタがないww

誰かネタくれww コメ書いてくれww評価してくれww

遊び過ぎてごめんなさい。

さあ、生真面目に勉強、、、、しないな。

小話 人さんと白鬼くん→←7章の番外  乱闘開始♪ 桜VS人


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:朱姫組 , 番外編 , 小ネタ集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴桜 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/syuiro10/  
作成日時:2012年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。