検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:5,419 hit

隠す ページ6

あれから体育館へ通うようになって2週間...



赤「お、Aはよー」



『ざーす!』



ア「いや、見た目に反して雑いわ!」



『アラン先輩ナイスツッコミです』



ア「せやろ?...っやないわ!」



北「朝っぱらから元気やなぁ〜」



「「「はざーす。」」」



大「むっちゃ揃うやん」




と、まぁ、こんな感じで

先輩方と仲良くなれたのはいいものの...




角「おはよー」



「あっ、おはよー!」



銀/治「「はよー!」」



侑「……」



この、金髪だけは態度悪いっ…!




腹立つ...



治「おい、挨拶くらいせえや」



侑「ああん!?なんでこないな奴にせなあかんねん!」



始まった、恒例のツインズの喧嘩



『はぁ...』



赤「どないしたん?あ、侑?」



『そうなんですよ、なんか態度悪うて…なんかしたかな…』



気が重いわ…まじでなんなんアイツ



しょげていると、ぽんぽん、と頭を撫でられた



…ん…?撫でられた?



誰に?



『!?あっ赤木先輩!?』



赤「気にせえへんでええよ、そのうち侑もなついてくるわ、悪いやつやないから慣れるまで待ったってな」



にぱっ!と効果音が着きそうな笑顔でこっちを向く先輩



『.......っ//』



頭に先輩の手が乗せられてるって思うと恥ずかしい



今の私の顔はきっと赤いだろうな…



『あ、の、先輩.......』



「ん〜?」



『その.......手.......』



「え?.......あっ、すまんな!!!」



慌てて手を離す先輩



あ、顔赤い



『ふふ、いえ、大丈夫です』



「ほら!あの!やましい事とかやないから!」



『やまっ!?わ、わかってますよ!!』



「ああぁ〜〜〜〜〜、死にそう.......」



『なんで!?』



「なんでもや」



なんて、今日も2人で笑う


話したりとか、笑いあったりとか



ほんとに、ほんとにどこにでもある出来事だけど


好きな人となら、どんなことでも特別で



『あっ、先輩、北さん呼んでますよ!』




「ほんまや、ほな行ってくるわ〜!」



些細な会話でも楽しくて



『はい!頑張ってください!』



幸せで



「おう!またあとでな!」




「じゃあな」じゃなくて「またあとで」って言ってくれることが嬉しくて



そんなあなたが好きで



大好きで



だからこそ、苦しくて




『はぁ...』




悲しくて





幸せなことが怖かった




貴方に出会ったことも忘れてしまいたい思った








だって私は――――――――――…

通常→←不思議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:赤木路成 , 稲荷崎 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜林檎飴。(プロフ) - みゃあさん» ありがとうございますぅぅぅぅ(泣)今なんかバグで元々あった作品更新すると変な文字に変換されてしまうんですよ.バグが治ったらすぐ書きますので…申し訳ないです (2021年12月11日 22時) (レス) id: ab0225726a (このIDを非表示/違反報告)
みゃあ - 応援してます!更新がんばってください!楽しみにしてます! (2021年12月11日 15時) (レス) id: b697353442 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎飴。(プロフ) - モニカさん» あざっす、 (2021年12月3日 17時) (レス) id: ab0225726a (このIDを非表示/違反報告)
モニカ - 赤木いいよなぁ!!更新楽しみにしとる!! (2021年12月3日 17時) (レス) @page10 id: 6fd83ade9c (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎飴。 - えんさん» 赤木さん好きですか!?やばいですよね?!首もととか足がエr((おい 更新なるはやでしますね!コメントほんまありがとうございます♥️♥️♥️♥️♥️♥️(((殴 (2021年10月13日 10時) (レス) id: ab0225726a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜林檎飴。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。