検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:499,507 hit

4. 散髪 ページ5

帰り道_






「私、髪切りに行くからー、ばいばい」






夏「ほいよー」







__






「お邪魔!」






臣「邪魔するなら帰れー笑」





「臣くんはお客様に集中しなさい」





臣「あ、すみません」





客「大丈夫でーす(メロメロ」






お客様、目がハートになってますよ






「敬浩さーん」





敬「ヒョコッあ、(人1)じゃん」





「髪切ってー」






臣「敬浩さん、金は俺の給料から抜いてください」






「それはありがたいけど、遠慮する」






臣「なんで」



「臣くんのお金は臣くんの。私のお金は私の。ってことで、私が払う」






敬「君ら毎回言ってるけど、お金いらないってば」






「いや、もうそれは本当に申し訳ないっす」
臣「ないっす」





敬「だからいいってば笑臣はお客さんに集中しなさい笑」






臣「はい笑」






敬「んで?今日はどうする?」






私の髪に優しく指を通しながら聞いてくる






「ボブがいいな。後、少し茶色に染めてくれない?」






敬「んー。じゃあ待ってて」






「はーい」






さっきからお客さんがちらちら見てくる






客「どちらかの彼女さんですかー?」




「いえ笑臣くんの妹です笑あと、私中3ですよ?笑」






客「え!?そうなの?大人っぽいから高校生かと笑」






「なんかありがとうございます笑」






客「それにしても仲いいよね」





「いやもう、こいつがシスコンなだけですから笑」
臣「こういう時だけこいつ呼びやめてくんね!?てかシスコンじゃねぇし!」






「嘘つけ。敬浩さんに聞いてみろ」





臣「ぜひとも笑」






すると、敬浩さんが戻ってきた






敬「おまたせー」




「ねぇねぇ、急で悪いけど、臣くんってシスコンだよね?」
敬「うん」←即答





「ほーらやっぱりぃぃ!」






臣「そ、即答.........」




「いや、別にいいんじゃね?嫌われるよりはまし」






臣「好き」
「キモイ」





客「笑笑」





「高校生ですか?」





客「うん、そうだよ?鈴蘭高校だよー」





臣「うお!涼太とかと同じじゃん!」






客「え?知ってるんですか?」






臣「俺の弟です笑」
「私の兄です笑」





客「え?じゃあ、龍友先輩と玲於くんと隼くんと兄妹......?」





臣「はい、他にもまだいますよ笑」





「笑」






敬「とにかく(人1)は座ってくれ笑」




「あ」←





それからは4人でたくさん話しましたとさ

5. お買い物→←3. 兄姉の愚痴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ (2016年7月12日 18時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 良かったね! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» もう治ったよ笑 (2016年7月11日 20時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 笑、頑張って治してね! (2016年7月11日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» 隼ーーーーーーーー!頑張るよーーーーー!笑 (2016年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作成日時:2016年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。