検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:499,492 hit

33. お弁当 ページ34

(人1)、パニックです




「夏恋、弁当忘れた泣」





夏「馬鹿野郎」←





夏「お兄さんなら持ってんじゃない?「ありがとう!」」←





どこ行ったのよー泣





なんだあの女子軍団





「あ!もしかして!」





ズルズルと割り込んでいくが





女「ちょっと!何なのよあんた!バシッ」





「ったぁ............」





女「後できたやつが前にこようとしてんじゃねよ」





「..............チッ」





だから嫌なんだよ!





女「はぁ?舌打ち?」
「黙れ」




「りょーうくーーーーん!!」





女「何なのこいつ!」





亜「(人1)!!!!」
「お前が反応すんじゃねぇーーーーー!!!!」




《何この子!》
《馴れ馴れしい!》





兄だ兄!!!!←口に出せや!←二回目





涼「ちょっとごめんねぇ...........」





目の前に涼くん





涼「はい!お弁当!っていうか一緒に食うのか笑」



「ありがと!笑」





女「え〜涼太さん一緒に食べましょうよ〜。そんな子放っておいて」





「さ、行こう」←
涼「え笑」





涼「皆も来いーーー」





《はーい♡》
「お前らじゃねぇ!」←




亜「俺?♡」
「あ、亜嵐以外ねー」←




皆-亜「はーい笑」






亜「え、ちょっと待ってよー!」





《何あの子ー!》
《むかつく》
《あの子(人1)って子だよね》





_





「ってことになった」






夏「女の妬みってこえー笑」





萩「私、抜けだしてきた」
流「俺も笑」





怜「モテる人はいいねぇ」
「十分モテるやつが何言ってんだ」





健「涼太、高校でもあんな感じか?」






涼「もうファンクラブとかできてるよね汗」


龍「そうそう」


玲「キモイ本当に。迷惑」


隼「ほどほどにモテたいな」


萩「バリア張ってる」
「お前らむかつく」




亜「20いってるのにねぇ」

臣「うんうん」

流「萩花と同じだわ」

剛「大学はそれほどじゃないなー」

敬「美容院では女性客が多いな」
「自慢やめろコラ」





男「なんでまたあの人達が(人1)にひっついてんの!?」




まずなんで名前知ってんだよ!←





男「夏恋ちゃんも怜菜ちゃんもいるし!」




男「萩花さんもいるし!」





萩「ダメだ...........中学生にバリアは効かん」
「ドンマイケルジャクソン」←古





女「なんであの子たちなの!?私の方がめっちゃ可愛いのに!」





それはない←





さぁ、これから誰かがキレます笑

34. 黙れよコラァ←→←32. ダンスダンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ (2016年7月12日 18時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 良かったね! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» もう治ったよ笑 (2016年7月11日 20時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 笑、頑張って治してね! (2016年7月11日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» 隼ーーーーーーーー!頑張るよーーーーー!笑 (2016年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作成日時:2016年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。