検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:499,505 hit

3. 兄姉の愚痴 ページ4

「行ってきまーす」





皆「いってら」




臣「待ってるかんなー」




「はーい」





_学校





夏「おぉ、おはよ」




「おはよ」





夏「朝からお疲れ」





「なんでわかるの」





夏「顔見てたらわかるわ」





「あ、そう。お兄ちゃんたちほんとうるさい。涼くんを除いては」






夏「え、でもあの人怖いじゃん」






「あ、うん。朝っぱらから亜嵐絞めてたよ」






夏「うわっ、こわ」






この子は藤井夏恋。私の親友






姉の萩花ちゃんと似て、サバサバしてるところとか、結構好き






夏「お姉ちゃんもうざいよ結構」






交換してくれ←






「何かと兄姉ってうざいけどねー」



夏「あ、それめちゃ分かる」






「健ちゃんは注意注意でうるさいし臣くんと剛典くんと亜嵐はシスコンだし隼はうるさいし、玲於はうざいし、龍くんは怖いし。もう涼くんが天使に見えるよ。実際悪魔だけどさ」





夏「うちの姉は注意とか自慢とかめっちゃしてくるし」






...............






夏/私「「はぁ......」」






怜「おい、どうした。ここだけめちゃ暗いぞ」





「いやぁね。兄姉がうざいってね、話をね」






怜「私は兄がほしい」





「うちのあげる」←






怜「いや、さすがに(人1)のお兄さんたちは.......」





「涼くんはあげないけども」





怜「いや、いらないから!」






せめて亜嵐でももらってほしかった←






「席スワロ」


夏「へい」

4. 散髪→←2. 朝の皆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ (2016年7月12日 18時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 良かったね! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» もう治ったよ笑 (2016年7月11日 20時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 笑、頑張って治してね! (2016年7月11日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» 隼ーーーーーーーー!頑張るよーーーーー!笑 (2016年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作成日時:2016年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。