検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:499,506 hit

17. 危険な日々 続編 ページ18

夏「辛かったねぇ.........」





何故、夏恋が泣く






「やだよぉぉぉ!泣嫌われたくないぃ」






夏「........あ!ちょっと待ってて!」






「え!ちょっ!」






バタン






行っちゃった.........






「あ」





一応、電話とか来たら出れないので、電源を切っておく






そのころ、兄たちは






臣「え!?ちょっ繋がらない!もう、飛び降りたんじゃ........」



亜「そんな怖いこと言うなよぉぉぉぉ!泣」←



剛「やだぁぁぁぁ泣」←






とまぁ、(人1)探しを楽しんでいるみたいです☆←んなわけねぇだろぉぉぉ!by 隼






夏「ガチャお待たせー」




「何故に萩花」





萩「やっほ。てか一応年上だぞ」





「知らんがな」←





夏「はいはい。じゃあ今から、(人1)のお兄様の学校生活のお話しです!」





「は?」





萩「だから、涼太とか龍友とか玲於くんとか隼くんの生活紹介」






突然すぎてわかりません






萩「えっとね」






うちの兄は、授業中ノートに私の似顔絵を描いて話しかけたり(龍)、携帯に向かって私の名前を叫んだり(隼)、私のことを考えるとデレデレしたり(玲)、ノートに私と遊ぶ計画を立てて書いてる(涼)とかなんとか






「.........わかってるよぉぉぉ!私が悪いんだよぉぉ泣」



夏「それはない」






萩「まぁでも自分が悪いと思ってるなら謝った方がいいんじゃない?」






「謝る」






でもこんな妹もういらないって言われないかな。






そんな不安が横切る






夏「はいはい大丈夫。多分今も探してるよ笑」






なんて私の心を読んだかのように言う夏恋さん






「一回、携帯みる」






電源を入れる






「ギョ」



萩「ギョ」


夏「げ」





「999件........あの、少し恐怖を感じてきました」






萩「それ私も」



夏「私も」






萩/夏/私「「「兄って怖っ」」」←






「あ、涼くんは7件しかきてない。よし電話だ」






萩「7件も十分多い」



夏「諦めの悪いお兄様方ですね」






しょうがないんですよ






PRRもしもし!?_





なんとワンコールもしないうちに出ましたよ






「も、もしもし」





涼「あぁよかった。自 殺したかと思った」




「ちょっ、怖い。まだ死にたくないし」






涼「今どこ!?臣「え!(人1)!?」」





「.........夏恋んち」






すると、5分も立たないうちにベルがなったのであった←

18. 危険な日々 続編→←16. 危険な日々 続編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ (2016年7月12日 18時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 良かったね! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» もう治ったよ笑 (2016年7月11日 20時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 笑、頑張って治してね! (2016年7月11日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» 隼ーーーーーーーー!頑張るよーーーーー!笑 (2016年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作成日時:2016年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。