検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:499,485 hit

14. 危険な日々←話を見て、苦手と判断した方は見ないように ページ15

さぁ!二日目の休みの始まりだ!←朝






「ねっむ」






リビングに行くと、めずらしく涼くんがいない






寝てんのかなー?






すると、頭にパッと浮かんだこと






前にネットでみた.........







”リスカ”






詳しくは調べてないけど、切った時、気持ちいいらしい





一度、部屋に戻る





「カッターカッター..........どこだったっけなぁ」





あった。





「確か手首........シャッ」





普通だったら、病んでる人とかがするであろうが





私は何もないし、すごく元気だから...........






「うお!すっげー!」←





こうなるわけです←ならねぇし!?






「一日一回ずつやーろお♪」






こんな考えをしてたのがバカでした






ご飯中





健「どうや?学校楽しいか?」





「私、小学生じゃないんだけど」






寝るとき






皆「おやすみ」





「ふぁ〜ぁねっむ」





と、まぁいつもと変わらない日






次の日も





「あ、深く切りすぎた。ま、いっか」←





また次の日も





「シャッ自分でも何が楽しいのかわからんけど何か楽しい」←





そのまた次も




次も




また次も





そうするたびにどんどん傷は増えていった





今は冬だから、ずっと長袖





誰かに見られることはない






ずっと、そう思っていた






玲「なぁ、レグカとアムカって知ってる?」




「なんじゃい、それは」






玲「リスカの、腕と足バージョンらしい」






私は嘘をついたり、平然と保っているのが






「リスカってなんじゃい」





玲「え?お前バカ?」





「いや、玲於ほどじゃない」






玲「うっせ」←否定しないやつ






「あ、用事思い出した!!汗」






得意なわけじゃない←





玲「..........?」






玲於が鈍くてよかった←





部屋に戻る





「もう無理シャッ」






玲「何してんの?」





後ろから声がしたとき、私は一瞬で固まった






「.........」






玲「...........何これ」






「..............」





玲「何だよこれ!」






「っ.......」





玲「もういいよ、傷つけたければ傷つければ」





そう言い放って、部屋を去っていった






お兄ちゃんたちに言わないかどうかとかじゃなくて、止めてもらえないのが辛かった






玲於.............玲於は私が嫌いなの?

15. 危険な日々 続編→←13. 外でご飯 続編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ (2016年7月12日 18時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 良かったね! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» もう治ったよ笑 (2016年7月11日 20時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
pumpアミーゴ(プロフ) - *kokone*さん» 笑、頑張って治してね! (2016年7月11日 18時) (レス) id: 7990f2d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
*kokone*(プロフ) - pumpアミーゴさん» 隼ーーーーーーーー!頑張るよーーーーー!笑 (2016年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作成日時:2016年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。