検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,291 hit

寝落ちしてみた前編(フェリシアーノ・ヴァルガス) ページ4

(恋人設定です。またですが推しなのでごめんなさい)


「Aちゃ〜ん、夕ご飯作ってくるからテレビでも見て待ってて〜」


「ん。何作るの?フェリちゃん」


「ボロネーゼだよ!もちろんAちゃんが嫌いなナスは入れてないからね!」


「やった!ありがとう!フェリちゃん!」


 わたしの彼氏、フェリちゃんことフェリシアーノ・ヴァルガスはハイスペックだ。イケメンで高身長なのはもちろんだが、料理や洗濯といった家事ができた。正直わたしは家事が苦手なのでフェリちゃんが彼氏になってくれてありがたい話だ。それでもたまに罪悪感から手伝おうとするがいつも手伝わせてくれるのは料理の盛り付けのみで火や包丁は触らせてくれもしない。フェリちゃんに「危ないからダーメ」と怒られるので仕方がなく盛り付けのみだ。そんな生活をかれこれ一年以上は続けてきた。そろそろ時期的に結婚も考えてもいい頃だが、なかなか言い出せずにいる。結婚はしたい。けどフェリちゃんとこのまま2人っきりでも悪くない。なんて言う葛藤が最近の悩みどころだ。



 ぼんやりとイタリア語と英語の混じったイタリアの特番を見ながらフェリちゃんがご飯を作り追えるのを待っていた。

寝落ちしてみた後編(フェリシアーノ・ヴァルガス)→←不登校だったけど久々に登校してみた!(本田菊)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2023年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。