検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,805 hit

姫が九人 ページ10

自己紹介カット--✄--





東、北、南、西の順で自己紹介をした。



それぞれ言い合っているのを見て懐かしさを覚えた。



『あの、私はこれからどうなるんですか?』



敵国の王の妹だ。人質か殺.される為に決まっている。



M「どうするも何もここに住むんじゃないの??」



Mくんが不思議そうに言う。



ちなみにさんをつけると変な人達はそのまま呼んでいる。



『え?…いや、私はあくまで人質の身ですよね…?』



gr「…まぁ、住むことにはなるだろ。
これから色々と好きにするといい。
真実を全て知ってからどっちにつくかは決めればいい。」



kn「せやな」



『さっきからおっしゃってるその真実って言うのはなんですか…??』




gr「それは自分で考えるといい


思い出せ、A」



フッと怪しい笑みを浮かべる広間から出ていくグルッペンさん。




思い出せ…??



rb「…とりあえず部屋行こうか。

こっちやで、案内するわ。」



そう言ってるロボロさんの後ろを着いていこうとしたが誰かに腕を引っ張られた。



br「僕まだAといたい〜」



シ「おいぶるっく」



『っ!
危ないから急に腕を引っ張らないでください!』



そう言ってぶるっくさんの腕を払う。

姫が十人→←姫が八人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア(プロフ) - スランプ状態はどうやっても仕方ないと思います。私はこんな感じの作品を初めて見て初めてハマったので投稿楽しみにお待ちしております!頑張って下さい! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 3e14c92957 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上人(プロフ) - はえー、神ですわ。更新楽しみに待っとります! (2019年4月17日 19時) (レス) id: 4b31e3f032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。