検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:132,527 hit

24話 朝 ページ29

貴女side

えーと、今起きてないのはとクミさんとwatoさんとあちゃみさんとよっぴ〜さんとshowさんかな!
早速起こしてこよ

貴「わざわざごめんね、アイクさん」
ア「いえ(*^-^*)またwatoさんに抱きつかれるならついていきますよw」

どういうこと?まあ深く考えない方がいいよね
貴「じゃあ女子軍からいきますか!クミさんから行こう!」

ア「そうですねw」

クミroom
貴「クミー起きてー朝だよー」

ク「んー…あ、おはよー…」
ア「おはようございます(^^)」
貴「よし、クミは起きたね、次はあちゃみさんだー!」

ア「はい!いきましょー!」

あちゃみroom
貴「あちゃみさーん起きてー朝御飯無くなりますよー」
あ「…めしっ…」
ア「wwwwwwwwwwww」

貴「おwはwよwうwww」

あ「?おはよー」

貴「じゃあ次はwよっぴ〜さんでw」

ア「そうですねwww」

あ「???」


鳥room
ア「Yさーんおきてください。朝ですよ?学校遅れますよ?」

よ「あーアイクさん、今起きるよ」

ア「起きましたね、次はshowさん?かな」

貴「そうだね!いこーか!」

showroom

ア「showさん起きてくださーい」

s「グォーー…」←いびき
貴「起きないんだけど」
ア「あ、いいこと思い付きました」

ア「showさん、あちゃみさんが見てるよ」

s「…ガバッ……おはよう」
貴「おwはwよwうwヤバいwwwあちゃみさんと反応が一緒だwww」

ア「次w行きましょうかwww」

watoroom
ア「watoさん起きてください。腹パンしますよ?黒笑」

w「起きます」

貴「wwwwwwwwwwww」

リビング

貴「ともさーん、皆さん起こしてきました〜」

と「ありがとー!なにもされなかった?」

貴「大丈夫でしたからwアイクさんのあの一言のおかげでwww」

ア「ちょ、思い出さなくていいですからw」

貴「えーw」

と「さ!みんな!ご飯食べてー」

全「いただきます!」

やっぱりともさんのご飯美味しいなー
晩御飯は僕が作ろうかな?

──────────────────────────────────────────
はーい!みるくてぃーでっす!

ここで進展あると思った!?ないですよー!

………はい。ふざけてすみませんw
これから毎日更新頑張ります!

25話  あー行きたくない→←23話 女子会の次の日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , アイクさん , あかがみんクラフトメンバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー@おりはら(プロフ) - うさぎさん» まじですかwww (2018年8月18日 14時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - クミさんと、ともさんくっついた時にいよっしゃぁぁぁぁとなってましたw (2018年8月18日 1時) (レス) id: 25eeb9620b (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@USSS(プロフ) - リアさん» まじ?やばいなぁ…w (2018年4月29日 12時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
リア - 今更だけどクミさんキャラ崩壊ww (2018年4月28日 17時) (レス) id: a2c09791be (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@USSS(プロフ) - リアさん» あ、そうなの?私花詳しくないから調べたんだよね…w (2018年4月3日 12時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー@そらるさんlove( 〃▽〃) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/29d3d61d301/  
作成日時:2017年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。