検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:810 hit

3 あとがき ページ3

 いやーもう!!なんというか、本当に!!すんませんした!!



 ただでさえね、自分で作った作品をすべて消すという暴挙に至ったうえに!?こんな!?短い!?小説を出すって…控えめに言ってマ??って感じでしょうけども!!

 いや、作者は考えたのですからちょっと聞いて?

 今までの小説は殴り書きだったわけでして、一回マジで書いてみようってなったらもう今までのがほんっと下手だったことに(いや今も下手なんだけども)に気づき、…消そう!!ってなってしまったわけですよマジすいません!!

 これからマジで頑張りますんで!!



 ここからあとがき↓

 まず、主人公はちょっとだけ才能があったけれども鬼殺隊ではまあまあ普通の女の子です。ただ鬼狩りなんて職業揺れに揺れに揺れるにきまってると自分に課したのはもともと自分に根付いてた「悔いのないように生きる」ということ。これがですね、生きてて思うけどとっても大変なことで、これをやりのけた主人公はまじやばいやつです。ここら辺は呪術廻戦読んでる人はわかるんじゃないかな。

 命を懸けた職業で、揺れないっていうのは本当に大事だし、じつは17歳の主人公がやってるって時点でめちゃめちゃやべえ。たった二話で死んじまったけど拍手してやってください。。

 しのぶさんですけど、この人実は主人公を救った人。呼吸についてアドバイスしたり、傷の手当てをしたりと何かと世話を焼いてくれてました。もはや師範。まあそんな人が死んだって聞かされたら動揺するわな、って感じで見てやってください。

 来週の日曜までにはまたお目にかかれると思います。それでは。

2020/11/24 むえり

4 「  」→←2 後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - 静乱さん» 静乱さん、いつも応援をいただき本当にありがとうございます!細かいところまで読み取っていただきうれしい限りです!新作のほうもどうぞ温かい目で見てください…!頑張りますので!! (2021年1月7日 21時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
静乱(プロフ) - 夢主の炭次郎との才能の差への葛藤やそれでも悔いのないほうをという決意、私の推しであるしのぶさんとの関係。そして最後の「心底幸せそうに笑った。」で終わる終わり方...!!泣きました。とても涙腺に攻撃されつつ温かい作品でした! (2021年1月7日 19時) (レス) id: 75442ce433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むえり | 作成日時:2020年11月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。