検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:288,198 hit

#103 ページ3

〜YOU〜



どうやら、寝てしまったようだ。








テレビもつけっぱなしで、ソファーの上で寝てたから体がバキバキ。









携帯を見てみると、朝の8時。









まだ一応休んどけ、とルハン先輩から連絡が着ていた。









バカをうつされたら困る、とも。









優しいのか、優しくないのかわからないよルハン先輩。









『そう言えば…。』









野良猫は、帰ってきたのか?









寝室を見てみるけど、いなくて。









玄関を見てみても、靴がない。









下積みが終わった、って言ってたから、忙しいのかな…?









なんの仕事してるかわからないけど…。









作りたてだったはずの夕飯をあっためなおして、食べる。









セフンの分は、ラップをかけて。









あれ、なんでだろう…。









『…味、わかんないや…。』









風邪のせい?









いや、違う。









1人で食べるって…。









『…寂しい…?』









気づかなかった。









セフンはいつも、おいしいね、って笑ってくれて、それが当たり前になってた。









セフンが来るまでは、なんとも思ってなかったのに。









なぜか、今は寂しくて。









なぜか、涙を流してた。









ご飯は涙のせいで、しょっぱかった。

#104→←#102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - はい!コメントさせていただいた気がします!!( ; ; )これからも、頑張ってください!作者さんのお話、こつこつ読ませていただいているところです^^ (2016年10月16日 10時) (レス) id: 516e4274fc (このIDを非表示/違反報告)
little wolf(プロフ) - みずきさん» コメントありがとうございます!たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます泣 もしかして、99.9%にもコメントくださいましたか?間違えてたらごめんなさい!ご愛読ありがとうございました^ ^ (2016年10月16日 9時) (レス) id: 5e8ff91760 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - とっっても、いいお話でした( ; ; )誰かな?と思っていたら、セフンで。もう本当にきゅんきゅんさせられてばかりで、るはにひょんもべくちゃんも、めちゃめちゃ素敵です(^-^)こんな素敵な物語、久々でした!もう本当に虜です^^ (2016年10月16日 2時) (レス) id: 516e4274fc (このIDを非表示/違反報告)
little wolf(プロフ) - 滑さん» お返事ありがとうございます!リクエスト頂けて嬉しくてついつい書いてしまいました笑 嬉しいお言葉です…とても力になります!頑張ります^ ^ (2016年10月3日 13時) (レス) id: 5e8ff91760 (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです笑何故か思い出して、来ちゃいました!私の中で一番の作品です!お気に入り!ちゃんとベクルーとカイニョルを書いてくださって感謝です!ずーーーーっと応援してます!ふぁいてぃん! (2016年10月3日 8時) (レス) id: e148fcfc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:little wolf | 作成日時:2016年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。