検索窓
今日:20 hit、昨日:39 hit、合計:15,621 hit

否定 ページ21

時は少し進んで、今はチームZの部屋に入って簡単な自己紹介をし合ったり、私と廻の関係性についてみんなに説明をしている最中である



蜂「そーいうわけで、Aは俺達のサポートをするためにここにきたってわけ」

まぁ、ほとんどは廻がしてくれたけど


潔「なるほどな。じゃあ二人は昔っからの長い付き合いってわけだ」


『そんなかんじです』


と、そこへ爆弾が投下される



我牙丸「じゃあ、、二人はずっと一緒にいるみたいだけど、LOVEって関係じゃあないってことなのかー、、?」

と、ゆっくり話しながら指でハートをつくる我牙丸くん


それに対する返事を食い入るように前のめりしてきた五十嵐くん、成早くん、今村くん


前のめりしないにしても、シーンとなりこちらに視線を送るその他のみんな


とても視線が痛い
最近視線が痛いようなことが多い、、


『え、えっとそれは⸺「ないない!俺達昔から仲いいって言っても、ほんとにただの幼馴染だから♪どっちかっていうと兄妹みたいなほうが近いかなー」




答えるのがおそかったからなのか、廻が代わりにみんなに否定する
なっ♪と、同意を求められ

『そ、そうそう!!そんなふうに見ることないしね!』


と賛同する


それを聞いて、前のめりになっていた3人はなぜかちょっと嬉しそうに

ワンちゃんある、だの
俺でも大丈夫か、だのブツブツいっていたが



雷「あーーーーーー!んなんぐずぐず話してんじゃねーよっ!おら、おれは強くなるためにトレーニングすっからな!!!!!お前らだけで勝手にやってろよ!」


勢いよく立ち上がり雷市くんは行ってしまった
それに続くように、みんなやる気を出してトレーニングしに向かう



わたしもサポートするために一緒に向かうのだった






それよりも先程の廻の答えに、ちょっとスッキリしない感じを覚えた


この感じはなんなんだろう⸺


引っかかるのに、何かわからない

食堂→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 蜂楽廻 , 凪誠士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あれん(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ご指摘、ありがとうございました。訂正させていただきました🙏 (7月8日 18時) (レス) id: dbc60e9e1a (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - 絵心さんの自己紹介の所のことなんですけど、絵心甚八の八が抜けてますよ〜 (7月8日 15時) (レス) @page19 id: 10cf3f469f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれん | 作成日時:2023年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。