検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:6,734 hit

サーカス最終演劇 ページ8

日向side

俺はもう耐えられない。
赤葦さんが歌姫だったり、木兎さんが獣だったり…大王様と岩泉さんの体が一つだったり…

及川「どう?楽しいでしょ?」
岩泉「とっても楽しいだろ?」

誰なんだ…こんな事した人…絶対に許さない。

及川「だから…」


岩泉「お前も入れ。」グイッ

!?

◯◯「パチパチパチ…」

拍手がテント中に響く

及川「あっ座長だ!」
岩泉「こんばんは。座長」

座長「こんばんは。二つ頭くん」

コイツ…俺は言ってやる。

「皆を返せ!!!」

ソイツは、驚く所か“笑った”

座長「キャハハハハハハ!!寂しい?ネェネェ…サミシイ?」

気持ち悪い…

座長「じゃあさ…《一緒になろ?》」

及川「なろーよ♪」
岩泉「拒否権はナイ。」
赤葦「だ…めだ!日向!」
木兎「ギャハハ!!なろーぜ!人間!!」

座長「二つ頭くんのいうとーり!!拒否権なんて、ないよ?……けってーーーー!!」


「こっちに来るな…!!うわぁぁぁ!?」









座長「たりない…たりない…まだまだたりない…」

黒尾「いーのかよ。これで。」

座長「いーわけないだろぉぉ?」

黒尾「フンッwまぁお前の好きにしたら?」

座長「じゃあ、お前も加える…ニコォ」

黒尾「……《ど〜ぞ》」

よっといで→←サーカス6回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , パロディ , ハイキューホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RI-SA(プロフ) - すっごくおもしろかったです! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 2299559bbc (このIDを非表示/違反報告)
金環日食 - 面白かったですよ! (2017年10月14日 9時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猛禽類ミミズク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。