検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:169,222 hit

『自由時間だ!』日向「遊ぼう!!」『騒ごう!』木兎「鬼ごっこしようぜ!!」 ページ26

『自由時間だ!』

日向「遊ぼう!」

『騒ごう!!』

木兎「鬼ごっこしようぜ!!」

『どこから出てきたんですか!?』

木兎「しようぜ!!!」

『いや、質問に答えてください!ここ烏野の場所!!

いやするけれども!!←』

木兎「よし!人集めよう!!」

早速だけどメンバー紹介

烏野

菅原←ノリ気
東峰←菅原に引っ張られてきた
西谷←楽しみ
田中←楽しみ
日向←楽しみ(`・ω・´)
影山←楽しみ((((・ω・))))ソワソワ
すずな←ノリ気
月島←日向に引っ張られてきた
山口←月島についてきた。「ツッキー!!」←

音駒

黒尾←木兎に引っ張られてきた
灰羽←ノリ気「日向勝負だー!!」

梟谷

木兎←ノリノリ
赤葦←木兎に引っ張られてきた

生川

なし

森然

なし

青城

及川←ノリノリ
岩泉←楽しみ((((・ω・))))
花巻←ノリ気
松川←ノリ気

白鳥沢

なし

伊達工

なし

以上!!

木兎「結構集まったなー!」

『鬼決めましょう!!チーム制で!!』

。。ジャンケン。。

鬼チーム

烏野1年全員
岩泉
花巻
松川
灰羽

逃げる人←なんていうのかな、人間?桃太郎?

菅原
東峰
西谷
田中
黒尾
木兎
赤葦
及川「え!?青城俺だけ!?」

『…え、覚えろと??』

木兎「…頑張れ!」

黒尾「何鬼?」

木兎「増え鬼!!」

赤葦「状況はLIMEで伝えあいましょうか。」

『はーい!』←いつのまにか合宿参加してる人の8割と交換していた

『では、スッターっと!!!!!』

ーーーーーーーーーー

夢小説の読みすぎで夢小説脳になってきたモンブラン♪です!

皆さんもそんな人居ません?

私はギャグ系です!

頭の中で1人でボケて1人でつっこみます!

ヤバイ奴です!

あ、本題。

ごめんなさい。

昨日サボりました。

だってだってだって!スマホ触らなかったですよ!←言い訳だけど真実

父親の使ってるんです!

私中1だからスマホ買ってもらえないんです!

こんな奴ですがよろしくしてください…

新作作りました!

ごめんなさい!何回やっても間違えるのでU MR?は張れません…

私はモブでいい。てかモブがいい

夢主さん口悪いです!

「私はモブがいい。てかモブがいい」も、
「転生先は、まさかのハイキュー!?」
もよろしくお願いします!!

コメと評価してくれたら作者は嬉しくてスライディング土下座を試みます!

まあ、出来ませんが!!

『鬼ごっこ!フゥー!!』→←『さぁ!ご あ い さ つ (ハート』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 転生 , ギャグ…   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪(プロフ) - ゆずさん» ごめんなさい、他の夢小説と混じってました…直ぐに直します!ご指摘ありがとうごさいます!ゆずさん、他の小説にもコメントくれましたよね、ホントにありがとうごさいます! (2020年5月3日 19時) (レス) id: 4e9dc6d3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 面白かったです!!最高でした!!ところでページ19のひばりって誰ですか…?鳥の事だったらもうしわけない… (2020年5月3日 11時) (レス) id: e8e2407efe (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 96luz親衛隊さん» 宮城…!けどハイキューのお店は仙台にしかないのです…田舎の中の田舎はツラい… (2020年2月3日 20時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
96luz親衛隊 - 宮城!良いなー私真逆ですよ!!宮城の高校行きたい。 (2020年2月2日 21時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - ソフトクリームさん» ウェーイ (2019年11月3日 20時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作成日時:2019年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。