占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:672 hit、合計:52,739 hit

17 ページ18

前にも書いてたけど、もう一度、



今までの僕の人生を話そうと思う。





まず、幼稚園の頃。



その頃の僕は、外でよく走り回っていて、



服を汚すことが多かった、活発な子だった。



その頃から、性別は''普通''とは違った。



女の子も男の子も好きになっていた。



女の子の割合の方が多かったと思う。



性自認も定まっていなかったから、普通に男子トイレに入っていた。



その頃の自分すげえ。



そのことを他の友達が先生に言ったらしく、



僕は先生に怒られた。



不思議で仕方がなかった。



「女の子なんだから、そんなことしたらダメでしょ?」



そう言われた。



「なんで、怒られないといけないんだろう?何も変なことはしてないのに。」



でも、僕は間違っていた。



当時6歳くらいの僕は悟った。




「わたしは、みんなとはちがうんだ。」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:実話 , 生きる , 性別 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にょん(プロフ) - あなたのままでいい。あなたはひとりじゃない。この作品を通して、このコメント欄を通して沢山の仲間がいます。いつか誰もが住みやすい世の中になる事を私はずっとずっと願ってます。 (6月27日 1時) (レス) @page26 id: 65d6424e91 (このIDを非表示/違反報告)
雪命(プロフ) - 自分の人生は自分の物語。他人と自分を比べたら、絶対他人と全然違うものがあるはずだから、例えそれが偏見だろうが誰に何を言われようが。死んでも良い事はないと思う、生きてても必ず良い事があるわけじゃない。だけど、自信をもって今日も生きてください。 (6月26日 23時) (レス) @page3 id: cdf4df436f (このIDを非表示/違反報告)
闇落ちみたらし - 私も性別に、疑問を持ったりします。でも、理解してもらって差別とか否定とか生まない世界にしたいなと思っています。そしてあなたは1人じゃ無いです。辛い時ネットに吐き出すの、良いと思います。とにかく、「頑張りすぎないで下さい」 (6月26日 18時) (レス) @page26 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
sumomo(プロフ) - 初めまして。投稿、拝見させていただきました。辛い思いをされていること、心情お察しします。他人の僕に心情を察されてたまるか!と思われるかもしれませんが僕も主様と同じ性別です。辛いですよね。ですが、僕はいつでも、あなたの味方です。 (6月26日 16時) (レス) @page17 id: 716d2147a3 (このIDを非表示/違反報告)
のいず - 生きてくださいね、なんて縁起の悪い綺麗事ですが。こんな言葉で貴方の傷は癒えないかもしれませんが。好きに生きてください。貴方の人生はあなたのものですから!長文失礼しました。 (6月26日 11時) (レス) @page7 id: 0e13723797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。