検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:196,462 hit

7, ページ7

sk side


iw《もう,しちゃだめだよ!!》


sn−mg.dt.ab『はーい…』


ab「…そ,それに…」


sn−dt.mg.ab『ん?』


ab「お,俺は,みんなの事愛してるから…」


_ズッキューン


ただ今,佐久間心肺停止であります。

どんな二次元の嫁よりも…3次元の嫁が優勝でやんす
可愛い!!


iw「...よ,よし,さっさと乗る人決めるぞ」


『おー!!』


dt「…そうゆえば,どうして目黒は亮平くんと一緒がいいの?」


あっ,それ俺も思ってた!!


mg「他の子供の面倒は,ちょっと...亮平くんは,可愛いし手もかからなそうなので!」


ru「いいなぁ〜,僕も亮平くんと仲良くなりたい!!」


頭悪いくせいに,こうゆう時は回転が早いんだな〜w
俺も,見習わないとな!!


kj「亮平くんは,めめ大丈夫なん?」


mg「どうゆう意味だよ!!」


ab《だいじょうぶ!!めめは,ママをいじめないから!》


かっ,可愛い!!


nb「…目黒と,こーじ写真撮りすぎ。」


dt「他の人はママの事いじめるの?」


ab《うんん…ママのことこまらせるの!!》


…めっちゃ可愛い!!
えっ,マジで好きなんだけど…


ab《でも,だてしゃんはちがう》


dt「ありがとう」_ナデナデ


ab《えへへ///》


えっ,何この空気感…俺の心が浄化されてく…


ab「うちの,旦那と子供マジ天使!!」


sn−dt.ab『!?』


sk 「えっ,阿部ちゃん?俺は?」


ab「子供の面倒見てくれる旦那さんがいいなぁ〜」


ru「ほら,僕が抱っこしてあげる!!」


はっ!?
早速ラウールが動き始めた!!


fk《はーい!!ぼくのことだっこちて〜!!》


dt《ぼくも〜!!》


ru「いいよー,おいで〜!!」

 「涼太くんは,次ね!」


dt《はーい》


fk《うわー,たか〜い!!》


ab「天使が3人いる…」


mg「阿部ちゃん…俺,2人も抱っこしてます」


ru《おおきい〜》


kj《みんなが,ちいさくみえるわ〜》


ab「2人とも可愛い〜!!めめ,すごいね!!」


やばい!!俺も何かしないと!!


sk 「翔太くん,おいで〜」


俺は,阿部ちゃんの膝から動かない翔太君を
ロックオンした!!


nb《…》_プイッ


えっ…


ab「翔太くん?」


nb《ん?》


ab「何で佐久間のところ行かないの?」


nb《1ばんおおきいこえだしててびっくりした…》


なるほど!!


sk 「ごめんね…もう大きい声出さないからおいで」


nb《うん》


俺は,肩車をしてあげた!!


nb《うわ〜!!すごい!!》




8,→←6,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょりれん - 続きが気になります!更新待ってます! (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく - g.r.ee.nさん» ありがとうございます! (2021年3月13日 17時) (レス) id: 3f88adfb3f (このIDを非表示/違反報告)
g.r.ee.n(プロフ) - あらしっくさん» 大丈夫ですよ!!もちろん,あります!! (2021年3月13日 12時) (レス) id: fa86f88cea (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく - g.r.ee.nさん、もちろん翔ちゃんと阿部ちゃんの絡みも! すいません、 (2021年3月12日 22時) (レス) id: 8086f0840c (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく - ありがとうございます! (2021年3月12日 22時) (レス) id: 8086f0840c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANATA | 作成日時:2020年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。