検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,156,078 hit

ダイスキ_23* ページ25

貴女side


不思議。



さっきから奏斗君のことしか考えられない。



あれ、今日まで学校でもそんなことなかったのに。



好きだったけど……今の奏斗くんに対する気持ちと違う。



今の方が大きくて大切で。



……何かで見たことある。なんだっけ。



彼のような大きな大きな愛を怖がる女の人。



彼みたいな異常な日記や愛し方を拒む女の人。



その時はその反応が正しいって思っていた。



でも今は……×××


.



彼「Aは2回もお風呂に入っちゃったけど大丈夫?のぼせてない?」



貴「うん、大丈夫。明日も一緒に入ろう。」



彼「うん。明後日も。ずっと一緒にいようね。」



貴「奏斗くんから離れる気なんてないよ。」



彼「ありがと。じゃあ部屋戻ってゆっくりしようか。」



.



つい数時間前に初めて奏斗くんの家に来たところなのに…



来た時と今じゃ自分の思考が全く違う。



来た時は緊張して、ドキドキして恥ずかしかったし、夕方には帰るつもりだった。



だけど今はもう帰りたくない。もっと一緒にいたい。もっと愛されたい。



まだ来てすぐなのに。
まだ金曜日なのに。
月曜日の朝までまだまだあるのに。



既にこんなになってしまった私はこの後の土日で一体どうなっちゃうのだろう。

ダイスキ_24*→←ダイスキ_22*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , 相思相愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 更新楽しみにしています 頑張ってください (2017年9月10日 17時) (レス) id: a482ee5957 (このIDを非表示/違反報告)
雛ネコ(プロフ) - 続編楽しみ〜^^* (2015年10月28日 23時) (レス) id: 477b4e320d (このIDを非表示/違反報告)
ねんどる(プロフ) - 赤桜☆二次元は命だ!!さん» ご報告ありがとうございます!ご不便おかけ致しました……!すぐに直します! (2015年10月24日 17時) (レス) id: 1bcb7060f3 (このIDを非表示/違反報告)
ねんどる(プロフ) - 雛ネコさん» 友達申請嬉しいです!ありがとうございます!すいません!すぐに直します!!!寝ぼけてたみたいで……申し訳ありませんでした! (2015年10月24日 17時) (レス) id: 1bcb7060f3 (このIDを非表示/違反報告)
赤桜☆二次元は命だ!!(プロフ) - 名前変換できませんが... (2015年10月24日 17時) (レス) id: 6873cb50aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねんどる | 作成日時:2015年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。