検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:337,420 hit

47 5184000秒 ページ49

.



〈サメ君はチェンソーの悪魔の事知っているみたいだね
今日死にたくなければ話せる事を話すべきだよ〉

『ビーム』

戸惑うビームに声をかける
ビームは私が殺させない


『約束する、ビームは殺させない
だから話してほしい
私を信じて 絶対に守るから』


〈A様…

チェンソー様…足超速い…
でも移動するとき足だけじゃない…!〉



〈チェンソーのチェーン使って移動してた…!
チェーン飛ばして引っ掛けて建物から建物へ…!〉

「そうか…!サムライソードは居合で移動してたし…
レゼも爆発で移動をしていた!
俺も自分の力を応用するべきなんだ!」



「じゃあやってやるぜ!!ビーム!サメになれ!!」

〈はい!!〉

「こういう事だあア!!」


デンジ君はチェーンをビームの口にかけ、馬乗りのようになった



『違う!!絶対に違う!!』

〈チギャウ…チギャウ…〉


〈そういう事なの!?違うんじゃないか!?
なんかこうチェーンを腕から飛ばして
建物に引っ掛けてさ!〉

「あ〜?これが正解だよなあビーム!!」

〈正解‼︎正解‼︎正解‼︎正解‼︎〉

「っしゃあ走れビーム‼︎」


そのまま走っていったビームとデンジ君


『デンジ君走ってないじゃん』

〈サメ君かわいそう〉



『…危ない!!』


そんな呑気な事を言っている暇もなく、ボムが連れている台風の悪魔の風が私達を吹き飛ばそうとする

風が強すぎて、しっかりと地に足を付けていても元いた場所からかなり動かされてしまった



「A!手ェ伸ばせ!!」

『アキ君!?』


どうやら飛ばされ過ぎてアキ君がいる場所まで来たらしく、言われた通り手を伸ばすとそのまま引っ張り寄せて何とか電柱に掴まる


『アキ君!!天使君が!』

「糞っ!」


フワッと身体が浮いた天使君のシャツをアキ君が掴み、何とか飛ばされるのを免れた天使君


〈いいんだ…… いいんだ!手を放していい!〉

『なに言って…!』

〈死ぬなら死んでいい!今日が死期だったんだ!大丈夫…!死ぬ覚悟はずっとできている〉


するとアキ君は意を決したかのように天使君のシャツを放し、天使君の手を握って引き寄せた

天使君の手に触れると寿命が減る
今回ので2か月は減ってしまったようだ


「死にたいならどっか遠くで死んでくれ…
目の前で死なれるのだけは…もう御免だ……」


アキ君はそう言いながら私を天使君との間に挟み、まとめて後ろから抱きしめた



.

48 田舎か、都会か→←46 キミの心臓に一目惚れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - りんごの皮100%さん» 第二部がすごく楽しみです…! どんな最後が待ち構えているのか、、 更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - チェンソーマン、第一部完結してしまいましたね… ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか… これからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - あるみくさん» こんにちは!楽しんでいただけて何よりです、細かいところまで気付いていただいて…嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(;o;) (2021年3月4日 13時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - こんにちは、あるみくです。これを見たとき、すごく面白かったです。まずお相手がアキくんなのもめちゃくちゃ少なかったし、18話の題名「ВОДа」を訳するとブルガリア語で「水」というのも奥の深さを感じます。貴方の文才を尊敬します。 (2021年3月2日 23時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - ゆるめさん» わぁぁああ!なんと嬉しいお言葉… 辛い結末が待ってますが頑張ります…(;_;) (2021年2月27日 17時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナル | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。