検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:337,425 hit

44 美女= ページ46

.



どうか、私の見間違いでありますように

そう願いながら特異2課の訓練所の階段を1階まで駆け降りる



息を整えながら玄関へ着くと、見間違いでないとはっきり分かった




『ビーム!!!』

〈A、様〉




ビームは血まみれで傷だらけの状態で、同じく傷だらけで片手が切り落とされている状態のデンジ君を運んできたらしい



『ちゃんと私との約束守ってくれたんだね、ありがとう』

〈うう…〉



『何があったか話せる?』

〈ボ、ボムが…〉

『ボム…?』



「A!」

『アキ君!』



振り返ると稽古が終わったのかスーツ姿に戻っているアキ君と野茂さんが立っていた



『アキ君、デンジ君が』

「何があったんだ…
デンジは…悪魔にやられたのか?」

〈うう…〉




〈ボムが来る…! ボム…銃の悪魔の…仲間!〉

『銃の悪魔…!?』



「なんでお前がそんな情報を知っているんだ?」

『!』




銃の悪魔の詳細は討伐作戦関係者にしか伝えられないはず
その情報を何故ビームが知っているのか



〈う…あ…〉

「答えろ ここでお前を殺すことだってできるんだ」

『アキ君、!』



殺す というワードに思わず手が動き、アキ君の腕を止めるように自分の手を重ねる
アキ君は私のほうを向き顔を少し歪め、またビームへと向き直した



〈話したら殺される……!マキマ様と約束…!〉

「マキマさん…?」

〈あ!キタ!キタ!ボム来た!〉



その声に視線を暗闇へ向けるとひとつの人影が




「そこの美女!!すまないがそれ以上近づくな!!
ここは対魔2課の訓練施設だ!
民間人の立ち入りは禁じられている!!」


「すいませ〜〜ん!!」

「レゼ…!」

『レゼ?』


「助けてくださ〜い!!悪魔に襲われてま〜す!!」


「ほーずいぶんな笑顔で襲われているもんだな」



野茂さん、と声をかけるアキ君と共にビームとデンジ君を抱えてここは一旦野茂さん達に任せることにした


「本部と副隊長に連絡、ここにいる2課全員呼べ」


それと…とその続きを聞いてアキ君と2人呆れた


「あの美女どこかで見たことないか?」

「こんな時にナンパ癖はつまんないですよ」


ため息を残して私達は裏口から車を目指した



.








早川家のリビングよかった…
11巻発売おめでとうございますパチパチ

45 誰が死ぬべきか→←43 見えない未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - りんごの皮100%さん» 第二部がすごく楽しみです…! どんな最後が待ち構えているのか、、 更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - チェンソーマン、第一部完結してしまいましたね… ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか… これからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - あるみくさん» こんにちは!楽しんでいただけて何よりです、細かいところまで気付いていただいて…嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(;o;) (2021年3月4日 13時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - こんにちは、あるみくです。これを見たとき、すごく面白かったです。まずお相手がアキくんなのもめちゃくちゃ少なかったし、18話の題名「ВОДа」を訳するとブルガリア語で「水」というのも奥の深さを感じます。貴方の文才を尊敬します。 (2021年3月2日 23時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - ゆるめさん» わぁぁああ!なんと嬉しいお言葉… 辛い結末が待ってますが頑張ります…(;_;) (2021年2月27日 17時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナル | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。