検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:337,419 hit

37 未来最高! ページ39

.




〈イェイイェイ 未来最高未来最高
お前も未来最高と叫びなさい!〉



そんな声が聞こえたのは悪魔がいる部屋からだった


私はマキマさんとの話が済み、新しいバディに会いに行ってと言われここまで降りてきたのだ



『 (未来最高って…どんな悪魔だよ) 』




その部屋に今、誰がいるのかも知らずに私はその部屋の前を通り過ぎ新たなバディの元へ向かった








マキマさんから渡された鍵を差し込み、ドアを開けると誰もいなかった


『あれ、部屋間違えた?でも鍵使えたし、』

〈来た!来た!新しいバディ!〉

『ギャアアアアア!!』


いつの間に現れたのか、ヌッと床から顔を出し、
キャッキャッとはしゃぐサメの頭をした魔人、この子が私の新しいバディらしい



『き、君お名前は、』

〈ビーム!〉

『ビームね、えっと、私は』

〈A様!俺知ってる!A様!強い!チェンソー様の仲間!〉

『チェンソー様ってデンジ君の事?』

〈そう!チェンソー様最強! 俺!本当は会話出来ないくらい怖い!
でも!A様強いから!言う事聞く!〉



ああ、そういえばマキマさんも言っていたかも
普段は会話もできないほど凶暴だけど、デンジ君の仲間で、且つ強い私の言う事は聞くらしい、って



〈俺!チェンソー様の!手伝いもするから!
いつも一緒にいられない…〉

『何かあった時はデンジ君優先でいいよ、私はその次ね?』

〈A様も!大事!〉







部屋を出て地上を歩く私と、地中を泳ぐビーム

長い廊下を歩いていると、さっき未来最高!と謎の声が聞こえた部屋からアキ君が出てくる



『あれ?アキ君』

「A!」

『こんなところで何してるの?』

「俺は新しい悪魔と契約に、Aは?」

『…あー、私は新しいバディに会いに来たの』

「…は、?」



そう言うと床から姿を現したビームが私の足に抱き着く



〈誰だ…〉

『同じ特異4課の早川アキ君だよ、初めて会うの?』

〈仲間!初めて!〉

『じゃあ挨拶しな〜アキ君も強いから言う事聞くんだよ?』

〈わかった!〉

「お、おい」


仲間仲間と言いながら泳ぐビームからアキ君に視線を移す
その表情は困惑、だろうか


『どうしたのアキ君、そんな難しい顔して』

「…お前、もう平気なのか?」

『えっと…何が?』

「何って… いやなんでもない」





.

38 さあ→←36 前へ進め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - りんごの皮100%さん» 第二部がすごく楽しみです…! どんな最後が待ち構えているのか、、 更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - チェンソーマン、第一部完結してしまいましたね… ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか… これからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - あるみくさん» こんにちは!楽しんでいただけて何よりです、細かいところまで気付いていただいて…嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(;o;) (2021年3月4日 13時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - こんにちは、あるみくです。これを見たとき、すごく面白かったです。まずお相手がアキくんなのもめちゃくちゃ少なかったし、18話の題名「ВОДа」を訳するとブルガリア語で「水」というのも奥の深さを感じます。貴方の文才を尊敬します。 (2021年3月2日 23時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - ゆるめさん» わぁぁああ!なんと嬉しいお言葉… 辛い結末が待ってますが頑張ります…(;_;) (2021年2月27日 17時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナル | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。