検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:337,423 hit

12 扱い ページ14

.




「このホテル内のどこかに悪魔が潜んでいる
それもただの悪魔じゃない
銃の悪魔の肉片が吸い寄せられている
肉片を食べた悪魔がいるって事だ」


「銃の悪魔本人がいるんじゃ“ねえの”?」


「肉片が大きければ大きいほど強く引き寄せられる
この程度じゃ違う」

「いいのぉソレ…!ワシに“よこせ”!」



「お前ら敬語はどうした」

「あ?」
「はア?」



「何の得もねえのにだ〜れがテメエに敬語使うかよおオ!」

「人間は愚かで傲慢じゃ〜!!」



『はぁ…』


これから仕事だというのにこんなんでやっていけるのか…

するとどこから出してきたのか、スッと2人分のガムを出すアキ君

ガムを見ると嫌々(?)アキ君の事を先輩と呼ぶデンジ君とパワーちゃん


『扱い慣れてきてるねアキ君』

「あんなの雑魚だ、食いもん与えてれば言う事を聞くと最近学んだ」


まるでお座りが出来た犬におやつを与えるようにガムを渡す
その様子を不安そうな面持ちで見ている人が1人、荒井君だ


「早川先輩… これから一緒に悪魔と戦う仲間として…
そいつらに背中任せて大丈夫なんですか?
片方は魔人でもう片方は…チンピラです…
自分は信用できません」


まあ不安にもなるよね
悪魔や魔人に背中なんて見せたら私達デビルハンターは殺してと言っているも同然だ



「こいつらに背中は任せない。
悪魔駆除には基本この二人を先行させる
この二人が逃げたり悪魔に寝返った場合は俺達が殺す」


「畜生みたいな扱いじゃな!」

「お前らに人権はない…!」



そう冷たく言い放ったアキ君に2人は背中を向けて、コソコソと話し始める



「コイツめっちゃキレてんじゃ〜ん、朝のアレのせいだな……」

「あのイタズラはさすがにまずかったの……」



それにいち早く反応したのは何を隠そう、イタズラ…の範囲に収まらない事を朝からされたアキ君である


「あれは!いたずらレベルじゃねえ!!殺すぞ!!」

「コワっ…何があったの……」

『ここで言ったらアキ君の人権が無くなるような事がありまして…』

「ふ〜ん…
アキくん厳しくしてばっかじゃ可哀そうだよ〜?」

それに共感し、褒美をよこせとねだるデンジ君を見兼ねた姫野さんは一肌脱ぐ、とある提案を持ちかけた



「今回の悪魔を倒した人にはなんと!私がほっぺにキスしてあげま〜す!」


「え!?」

「ええ!?」




.

13 謎の感情→←11 駆除要請



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - りんごの皮100%さん» 第二部がすごく楽しみです…! どんな最後が待ち構えているのか、、 更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの皮100%(プロフ) - チェンソーマン、第一部完結してしまいましたね… ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか… これからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 7d4c68e31d (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - あるみくさん» こんにちは!楽しんでいただけて何よりです、細かいところまで気付いていただいて…嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(;o;) (2021年3月4日 13時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)
あるみく - こんにちは、あるみくです。これを見たとき、すごく面白かったです。まずお相手がアキくんなのもめちゃくちゃ少なかったし、18話の題名「ВОДа」を訳するとブルガリア語で「水」というのも奥の深さを感じます。貴方の文才を尊敬します。 (2021年3月2日 23時) (レス) id: 8de5b8d706 (このIDを非表示/違反報告)
ナル(プロフ) - ゆるめさん» わぁぁああ!なんと嬉しいお言葉… 辛い結末が待ってますが頑張ります…(;_;) (2021年2月27日 17時) (レス) id: 4b52a48e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナル | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。