検索窓
今日:10 hit、昨日:59 hit、合計:15,528 hit

松萩in工藤家 ページ7

"注意"

これから、コナンに登場するキャラのblを含めます。タイトルに書いてある通り、作者は松萩派です。もし、地雷のある方がいらっしゃっいましたらUターンをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの後、母さんの誘いを断ることが出来なかったお二人は我が家でご飯をご馳走となることとなった。

「さ、着いたわ!どうぞ、遠慮なく上がって頂戴」

「でけぇ家」

「流石セレブ一家と言われるだけあるよな。見事な豪邸だよ」

松田さんと萩原さんのいう通り。原作では分かりにくいけど、我が家はかなりの豪邸だ。なんなら、向かいの博士の家も中々大きいし。よく今まで、強盗とか入らなかったと感心するよ。

「にいちゃん?」

「ごめんごめん。入ろう。
 2人もどうぞ」

「あ、うん。お邪魔します」

「お邪魔します」

「ふふ。いらっしゃい」

でも、本当松田さんと萩原さんって昔から仲が良いんだな。なんか既に様になってるような。

「おかえり、そしていらっしゃい。
 君が有希子達を助けてくれた松田君と萩原君かな?ようこそ、我が家へ。2人とも歓迎するよ」

「あ!えっと、俺萩原研二ですっ。工藤先生のミステリー小説、いつも楽しく読ませてもらっています!」

「萩原のダチの松田陣平です。今日はお邪魔します」

「はは!
 そう固くならなくていいよ。是非、楽しんでいってくれ」

「それじゃあ、私は早速お夕飯を作るから。
 よかったらAちゃんと新ちゃんと遊んでくれないかしら?どうやらこの子達、陣ちゃんや研ちゃんに懐いているみたいだし」

やっぱり、萩原さんって父さんのファンだったのか。な意外だな。ミステリー小説に興味があるなんて。
というか母さんナイス!最推しの弟と、推しの警察学校組の2人が一気に目の前へ、、、原作ではハロ嫁でしか絡みがなかったから超助かるよ。

「えっと、じゃあ何がしたいかい?」

「おれ、本!」

「新一、ミステリー小説が大好きなんだ。だから読み聞かせれば凄く楽しむよ」

2人とも驚いた顔してる。確かに。新一の年で理解なんて出来ないって思うよね。でも実際ちゃんと理解しているし、父さんの1番のファンなんだよね。

「Aはどうすんだ?」

「俺は大丈夫だよ」

そう言うと、松田さんは深いため息をつかれた。え?何?

「わっ!」

「たくっ。何我慢してんだよ。ガキならガキらしく、もっとやりたい事言え。その方が、下手に我慢するよりも俺らは嬉しいんだよ」

松萩in工藤家→←初事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナカ(2代目)(プロフ) - このような形のご報告となり、大変申し訳ありません。これからもこのお話を楽しんでいただけると幸いです。失礼します。 (4月27日 23時) (レス) id: ac9b84305f (このIDを非表示/違反報告)
ナナカ(2代目)(プロフ) - そこで、このナナカ(2代目)のアカウントで続きを書くことにしました。まだ準備中ですので、待たせてしまう形になってしまいます。けれど、書くことを辞めたわけではないため、まだ待てる方はもう少し首を長くして待っていて欲しいです。 (4月27日 23時) (レス) id: ac9b84305f (このIDを非表示/違反報告)
ナナカ(2代目)(プロフ) - 更に此処で私のポンコツな部分が出ており、小説のパスワードを忘れてしまいました。どこかでままをしていると思い探しましたが見つからず、このまま小説を書く事が困難となりました。自分のミスでこのような事態を招き、申し訳ありません。 (4月27日 23時) (レス) id: ac9b84305f (このIDを非表示/違反報告)
ナナカ(2代目)(プロフ) - 皆様、更新がかなり停止してしまい申し訳ありません。実はWeb版にログインし、今まで投稿していたのですが、どういう訳かログイン出来なくなり新しくアカウントを作成しておりました。 (4月27日 23時) (レス) id: ac9b84305f (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 夢主のかぁ…ヒロさんもだけど萩原さんも良いんじゃないかな?自分ならこの二人を候補にしたいです。 (2月18日 10時) (レス) @page21 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナカ | 作成日時:2023年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。