検索窓
今日:39 hit、昨日:44 hit、合計:52,027 hit

第5話💐ダイナミック出席 ページ7

.



















「……というわけ」













マッシュの回想が終わり、最初に口を開いたのはフィンであった。
















「ああ……だから、昨日は窓から突っ込んできたんだ」












ガッッッッシャァアアアァアァアアァン!!!!!!!





「ふぅ……ギリギリセーフですな」












「なァァァァァにやってんだマッシュ・バーンデットォ!!!!」















マッシュのダイナミック出席と教師の怒り狂う姿は今でも鮮明に思い出せる。




フィンは困ったように頬を掻いた。

その顔には普段の苦労が滲んでいる。





おそらくマッシュたちに振り回されて地獄を見てきた者だ

面構えが違う




















「そうだ。どうせなら会いに行こう。今暇だし」














「馬鹿なのか?今関わるなと言ったばかりだぞ??何ならもうお前は関わっているんだぞ???
正気か????」















「マッシュくん!これ以上関わったらマッシュくんの魅力に気付いちゃいます!辞めましょうよぅ!」

















「そ、そうだよ。大変なことになりそ………」







「尊いの飛び出し注意だぜそれは」




「 彼はこう言ったんです。『僕と結婚してくれ』って...。」





「オレはよォツラァいいやつが死ぬほど嫌いなんだよ。イケメンくんよォ!」













今更か、という言葉をフィンは飲み込んだ。

















「今更か」














やっぱり漏れた。









.

第6話💐お花の妖精さん→←第4話💐回想その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ai(プロフ) - meeさん» コメントありがとうございます!😍多忙なので更新遅いですが、ゆっくり書いていこうと思ってます!😚 (3月23日 18時) (レス) id: 93c143319e (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - 久しぶりの投稿嬉しすぎるし、ソフィナさんもツララさんも夢主ちゃんもみんなみんな可愛すぎる💞 (3月23日 18時) (レス) @page47 id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - フレアさん» コメントありがとうございます!😆只今のんびりと続編を作っています。これからも自分のペースで更新したいと思います!💪 (3月21日 18時) (レス) id: 93c143319e (このIDを非表示/違反報告)
フレア - 素敵な小説過ぎて一気見しました。Aiさんこれからも頑張ってください (3月21日 18時) (レス) @page12 id: 1a99359867 (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - Aiさん» すぐにコメント気づいてくれるから、ついついコメントしまくっちゃいます、、🫣💓 (3月16日 12時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ai | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。