検索窓
今日:23 hit、昨日:127 hit、合計:52,138 hit

第31話💐静かに、 ページ33

.
Side:Blossom











グオォオォオォオォオォオォッッッ!
















近くで死霊の叫び声と、走る音。
















………誰かが襲われてるですね。




















魔法が効かなくて、目が見えない………その上に牛頭なんて、わたしより人間じゃないです。














襲われてる誰かさんには申し訳ないですが、わたしは目の前のこの風船に集中するです。



















だって、























だって、牛頭とか怖いですし!!



















「風船を空気入れでやる………うーん、疲れるからヤです」




























せめて、マッシュさんが居てくれれば…


















仕方ないです、魔法で壊すです。





























「フロース ガーデン」























風船の中に少し多く花を咲かせれば、風船が爆発するはずです。
















パアァァァァァンッッッ!!


















良かった、割れた………









なんかありえないくらい音が大きかったけど、良かったです…!






とりあえず、急いでゴールするです。































































ん?大きな音(・・・・)























グオォオォオォオォオォオォッッッ!




















「……!………!…………!!!」






























全力で逃げ、何とか牛頭さんを撒く













…………し、死ぬかと思ったです。
































「……!!!!A先輩!!!!」















「エッ、ちょっと、バカ……!」


























大声で名前が呼ばれ、咄嗟にフロースでわたしと相手を隠す。

















不自然な花畑ができてるけど、牛頭さんたちは目が悪いからバレずに済んだです










わたしのフロースで何とか隠れられたですけど、次見つかったら本当にわたしが(精神的に)死ぬです…





















「……ッ!………ッッ!!!」












「ほんとに、何してるですかッ!?(小声)」






































「ドットさんッ………!」











.

第32話💐ひゃい→←第30話💐第一予選



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , オリ主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ai(プロフ) - meeさん» コメントありがとうございます!😍多忙なので更新遅いですが、ゆっくり書いていこうと思ってます!😚 (3月23日 18時) (レス) id: 93c143319e (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - 久しぶりの投稿嬉しすぎるし、ソフィナさんもツララさんも夢主ちゃんもみんなみんな可愛すぎる💞 (3月23日 18時) (レス) @page47 id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - フレアさん» コメントありがとうございます!😆只今のんびりと続編を作っています。これからも自分のペースで更新したいと思います!💪 (3月21日 18時) (レス) id: 93c143319e (このIDを非表示/違反報告)
フレア - 素敵な小説過ぎて一気見しました。Aiさんこれからも頑張ってください (3月21日 18時) (レス) @page12 id: 1a99359867 (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - Aiさん» すぐにコメント気づいてくれるから、ついついコメントしまくっちゃいます、、🫣💓 (3月16日 12時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ai | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。