検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,021 hit

99 ページ19

( 病院 )


看護師「 重岡さーん 」



重岡 「あ、はい」


看護師 「こちらへお入りください」


名前「私、付き添いです! 」


重岡「 一人でええって!名前^^; 」


名前
「ちゃんとお医者さんの診断聞かなきゃ
 わたしの気が済まないの(>_<) 」


看護師「付き添いの方もどうぞ^_^ 」


名前「ありがとうございます! 」


ガラガラッ


医師「重岡さん、どうぞお掛けください」


重岡「 はい! 」


医師
「えー、先程行った検査の結果ですが、特に異常は
 見られませんでした。」


名前
「ほんとですか??どこもケガしてませんでした?汗 」


重岡「名前落ち着けって(@_@) 」


医師
「は、はい(^^; 軽い打撲程度なので腫れも数日で治まる
 でしょう。」


名前「そうですか、、、良かったぁ(´・ω・`)」


重岡
「ほらな?あんなんいつもの事なんやから検査せんでも
 良かったんに( ̄▽ ̄) 」

医師
「重岡さん! それはいけませんよ?
 頭部は当たり所が悪ければ大きなケガになりかねないん
 ですから、もっと注意してください?( 一一) 」


重岡「あ、、はいっ(;・∀・) 気を付けますー 」


医師
「もし帰宅後に吐き気等があれば再検査しますので、今日の
 ところは安静にして下さい^_^ 」


名前 「 はい! 」


看護師「では、お大事に^_^ 」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , マネージャー , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WESTsideA | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。