検索窓
今日:19 hit、昨日:27 hit、合計:189,398 hit

. ページ21

【京本】




休憩が終わって、振付師さんが『じゃあ、再開しましょう。』と言ったから俺らは椅子から立ち上がる。






正直、北斗とジェシーのやり取りを見ていた俺も不安でしかない。






振付師「では、全て通して踊ってみましょうか。」







デビューした影響なのか、Jr.の時よりも有名な振付師さんに来ていただいててしかもすごい優しい。






本当にそれはありがたすぎる。






そして、その優しい振付師さんが音楽を流して曲が始まった。






すると、隣でドサっと何かが倒れるような音が聞こえてきて。






恐る恐る見てみるとジェシーが床に倒れていた。






京本「ジェシー!」






俺はすぐに踊るのをやめて、ジェシーの元へ駆け寄って。






しばらくして音楽も止まった。






北斗「大丈夫?....ちょっと息荒いね。マスク取るよ。」






北斗がマスクを取ると、ジェシーは顔面蒼白で目をギュッと閉じていた。







樹「ジェシー、何処がつらいー?」







皆も焦りながらも必死に声を掛けるけど、ジェシーは答えられそうにもない。







北斗「貧血かな....。え、でも動悸もするの?」






慎太郎「きゅ、救急車呼ぶ?」






そう慎太郎が言うと、ジェシーは携帯を取り出した慎太郎の手首を掴んだ。






ジェシー「ハァッハァッハァッ、だいじょうぶ、ハァッだから、」






京本「ジェシー、目眩もするの?」






ジェシー「もうちょっとで治まるから、」







高地「やっぱり貧血でしょ。」







北斗「でも、胸に手当ててるから動悸もすると思うんだけど....ジェシー、これ本当にただの貧血?」







北斗が聞いても答えないジェシー。







そんなジェシーに俺は水道のお湯で温めたタオルを渡して、目元に抑えてあげて。







どこかで聞いたことがあるんだ。こうやったら目眩が和らぐってさ。







ジェシー「も、大丈夫。」






しばらくしてジェシーはゆっくりと目元からタオルを離した。






顔色も良いとは言えないが、少しは良くなっている。







取り敢えず、俺らは安心した。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 短編集 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばどらぶ(プロフ) - Nana6022さん» なるほど!!分かりました。ありがとうございます!! (2021年1月12日 9時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
Nana6022(プロフ) - ばどらぶさん» コメント、ありがとうございます!確認したところ、『信号が青になった音がしているにも関わらず』という文章を書くつもりが分かりにくい文章になってしまいました…。ご指摘、ありがとうございます!すぐに直します! (2021年1月12日 0時) (レス) id: e4a4cd1e16 (このIDを非表示/違反報告)
ばどらぶ(プロフ) - きょもの腹部外傷のお話ですが、信号が赤になった音がしてが正しい文章ではないでしょうか? (2021年1月11日 23時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
Nana6022(プロフ) - はるきさん» 体調まで気遣っていただいてありがとうございます!はるきさんも体調にはお気をつけください!たまに更新頻度が落ちる時もあると思いますが、読み続けてくれると嬉しいです! (2020年11月14日 16時) (レス) id: e4a4cd1e16 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - Nana6022さん» 第10章、あっという間でしたね。お疲れ様でした。11章目も頑張ってください。また最近寒くなってきたので体調管理には気をつけて下さい。 (2020年11月14日 16時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nana 6022 | 作成日時:2020年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。