検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,417 hit

緊張してきた///作成中 ページ5

〜○○駅に到着〜

ミョンス:早く着いちゃったなぁ(°∇°;)
あっ!サナちゃんに告るとき何かプレゼントしようかな
(〃▽〃)
ミョンス「あっ!ウヒョン(〜▽〜@)♪♪♪」
ウヒョン「ごめん!(-_-;)遅れて…」
ミョンス「俺も今ついたから!で、今日は何するんだ?」
ウヒョン「買い物」
ミョンス「俺も買いたい物があるんだぁ!」
ウヒョン「なぁミョンス」
ミョンス「ん?」
ウヒョン「例えば彼女が誕生日だったら何買う?///」
ミョンス「うーん…でもさぁ物じゃなくても
気持ちでもいいんじゃね?」
ウヒョン「確かに……でも喜ぶかな…」
ミョンス「大丈夫♪で、ウヒョンは誰にあげんの?」
ウヒョン「Aに…誕生日だから/////」
ミョンス「ふーん(´_ゝ`)俺旅行の時
サナちゃんに告ろうかなって考えててで、その時指輪でも
あげようか悩んでる中/////」
ウヒョン:ミョンスは、積極的だなぁ〜
ミョンス「ウヒョンは、Aちゃんに告んねぇのか?」
ウヒョン「………考え中………」
ミョンス「あっそ…………」


俺達は、買い物してそのまま帰った………


ついにこの日が来た…


ウヒョン「楽しみだな」
ミョンス「だな」
ウヒョン:めっちゃ緊張してきた///
ミョンス「あっ!Aちゃんとサナちゃん来た♪」
ウヒョン:ドキッ//////
ミョンス:サナちゃんかわいい(^^)
ってウヒョン顔赤っ![爆笑]
A:「二人とももう来てたんだね!」
サナ:ミョンス君の私服初めて見た//////
ウヒョン「じ、じゃ行くか!/////」
3人「let's go♪☆」〜海到着〜

A「海綺麗☆」
サナ「だね!」
ミョンス「じゃあ着替えてこうぜ!」
ウヒョン「じゃあ着替え終わったらまたここに集合な!」
A・サナ「(`_´)ゞ了解!」


ミョンス「お前私服のAちゃん見て顔が赤くなってたぞ!」 ウヒョン「だ、黙れ!////」


一方A達は…………


サナ「A〜☆ミョンス君の私服見た!?」
A「かっこよかったね[笑]」
サナ「うん!あっ!ウヒョン君の私服どうだった?」
A「言わなきゃダメ?////」
サナ「もちろん♪」
A「かっこよかった///////」
サナ「顔赤〜い[爆笑]」
A「う、うるさい!//////行くよ!」
サナ「待ってよ〜〜」


ウヒョン「女子達は、遅いな…/////」
ミョンス:ウヒョン、そんなにAちゃんの
水着姿見たいんだ////(〜▽〜@)♪♪♪
A「遅れてごめんネ♪待った?」
ウヒョン・ミョンス:かわいい/////

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←キズいてくれよ…


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ウヒョン , ミョンス
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴香(プロフ) - 面白かったです!!!!!すごく続きが気になります、更新がんばってください!楽しみにしてますo(^-^)o (2013年4月5日 0時) (レス) id: c10a0c4581 (このIDを非表示/違反報告)
INFINITE LOVEなりおんです! - イェウクLoveなぎさん» ありがとう♪(TOT) 更新頑張るだぜ〜♪ (2012年8月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a5e95cc5c2 (このIDを非表示/違反報告)
イェウクLoveなぎ - ウヒョナさんと一緒で見ててにやけが止まらない~~私も続きが気になる~! (2012年8月12日 19時) (レス) id: 522d9f955e (このIDを非表示/違反報告)
INFINITE LEVEなりおんです! - ウヒョナさん» ありがとうございます♪ (2012年8月11日 22時) (携帯から) (レス) id: a5e95cc5c2 (このIDを非表示/違反報告)
ウヒョナ(プロフ) - お〜/////ニヤニヤしちゃったよW←(気持ち悪ーW)続きちょー楽しみ!!!!!!! (2012年8月11日 16時) (レス) id: 0dd3d8af6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:INFINITE LOVEなりおんです♪ | 作成日時:2012年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。