検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:230,129 hit

i heit ブルームーン ページ25

「カルーア、ブルームーンは危険だよ」

「…あぁ、そうだろうな。」

Aがいつになく真剣な表情でカルーアにきりだす。

「さっき…ブルームーンとBARで喋ったとき、こっそりデータをスキャンしておいたの。

たまたまスマートフォンにスキャナーはいってたの思い出してさ…、ブルームーンのセキュリティを突破してみようと思って、タブレットもってる?」

「カシス、俺のだけど…」

カルーアが自分のiPadをさしだす。

Aはありがとうと言ってから切り出した。

「あ、あと、2人の時はルイ、組織以外の時は朱里って呼んでいい?」

「まぁ…いいけどよ。

俺もAか涼って呼ぶよ」

ついAが嬉しくてふにゃり、と破顔したところでカミカゼが声をかけた。

「(僕、空気…)僕も遥と杏摛でかまいません。

それより、ルイ先輩、発車してください。Aもハッキングはじめて」

「あ、うん」

カチャカチャと、しばらくAがキーボードを叩く音だけひびく。



「…よし、できた」

「さすが、エトランゼだな」

Aははじめてから15分くらいでハッキングを終えてしまう。

「…やばいよ、ルイ、遥。

ブルームーンのフォトラブリとメールの履歴をみたら…

ブルームーン、ターゲットの家族や恋人を人質にしてるみたい…」

「「…!」」

「各国の諜報機関にいわないと…家族や恋人に気をつけてって…」

Aの脳裏にうかぶのは、母の明美。

明美は、自分のことを、非力だと、平凡だといっていたが、


志保や秀一、Aがどれだけ救われていたか、きっと知らない。

ブルームーンに大切な人を囚われているターゲットは、たとえ悪人でも、Aと同じ気持ちだったのだろう。

Aはギュッと手を握りしめ、マンションの前で降りた。

カルーアと私→←ブルームーン 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和三盆 - あげはさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです(泣)これからも応援おねがいします! (2017年8月10日 21時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
あげは - この小説、展開がドラマチックですよね〜!文も面白いし、恋愛要素に上手く黒の組織を盛りこんでて、文才あると思います! (2017年8月10日 18時) (レス) id: ef162eb906 (このIDを非表示/違反報告)
和三盆 - ヒナノさん» 誤字脱字のご指摘、ありがとうございます。こんな駄作ですが、これからもお願いします。 (2017年8月10日 13時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
和三盆 - Aliceさん» ありがとうございます!なおさせていただきました。誤字の指摘、助かりました! (2017年8月9日 14時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - カルーアと、睡眠をらとっていた→とっていた (2017年8月3日 7時) (レス) id: 1a1e66043f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和三盆 | 作成日時:2017年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。