検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:230,119 hit

十年後 ページ11

探偵団16、A19歳。

今日は、Aが帰ってくる日だ。

歩美は美しくなり、今はモデルもやっている。

オシャレにもなり、黒髪は腰までのびていて、今日はポニーテールにしていた。

光彦は成績は常にトップ10にはいり、生徒会もやっている。

眼鏡をかけ、背も伸び、今は歩美と付き合っている。

元太はその恵まれた体格で相撲部エース、

ガッシリとした体型で、背はかなり伸び、成績もよくなった。


「キャア!

ひったくりよ!」

空港の一角でそんな声がおきる。

ナイフとバッグをもって走ってきた男を、歩美が足をひっかけ、転ばせる。

ズシャッ

歩美を男が睨みつけ、ナイフを取り出した、その時




ガッ

ヒールで男を容赦無く踏みつけたその女性。

もっていたトランクをガン!と男の頭に落とし、伸びたのを確認。

「かっこいい…!」


八頭身で、高身長で、スタイル抜群、黒のサングラス、紺のワンピース、ベージュのサンダルを着こなす女性。



「もしかして、Aねーちゃん…?」

元太がそうつぶやく。

女性はサングラスを少しずらす。

「歩美、元太、光彦、久しぶり」

サングラスをはずす。

エメラルドアイ、白い肌、明美の面影をのこした美人…



「「「Aねーちゃん!」」」

Aはニコッと笑い、伸びた男を警備員に渡す。

被害者にお礼をいわれたが、笑って受け流した。

「Aねーちゃん、すげえな!」

「綺麗だしかっこいいね!」

「歩美もモデルをやってるんでしょ?

すごいよ」

「ありがとう!」

「Aねーちゃん、アメリカで友達できたんですか?」

「うん。ベルモット…じゃないクリスと仲良くしてたよ?」

組織壊滅にあたり、ベルモットはこっちにねがえったが、ジンにばれた。

ベルモットはアポトシキン4869をのみ、今じゃAと同い年。

最初こそ赤井親子は警戒していたが、すっかりAと仲良くなり、今は百合と同じくらいの大事な親友。

数少ない、Aの気のおけない友人だ。

シャロン・ヴィヤードは世間的に亡くなり、クリス・ヴィヤードも年齢が一致しないため亡くなったことにして、もともと友人だった有希子の養女になり、工藤クリスとなのっている。

今はアメリカだが、二週間後には日本にくる。

また工藤邸には新一が、工藤夫妻は自由自在なため、家どうしようと悩んでいたクリスを赤井家を間借りしたらとAが誘い、クリスとルームシェアをする予定だ。

大学生→←転校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和三盆 - あげはさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです(泣)これからも応援おねがいします! (2017年8月10日 21時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
あげは - この小説、展開がドラマチックですよね〜!文も面白いし、恋愛要素に上手く黒の組織を盛りこんでて、文才あると思います! (2017年8月10日 18時) (レス) id: ef162eb906 (このIDを非表示/違反報告)
和三盆 - ヒナノさん» 誤字脱字のご指摘、ありがとうございます。こんな駄作ですが、これからもお願いします。 (2017年8月10日 13時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
和三盆 - Aliceさん» ありがとうございます!なおさせていただきました。誤字の指摘、助かりました! (2017年8月9日 14時) (レス) id: a2cbb44b58 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - カルーアと、睡眠をらとっていた→とっていた (2017年8月3日 7時) (レス) id: 1a1e66043f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和三盆 | 作成日時:2017年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。