検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:6,170 hit

ページ41

桃くんは黙り続けており、冷蔵庫に顔を向け水を取り出す。

コップに水を入れ、、

桃くん「ほら。ジェル、水。」

橙くんはまだ戸惑っている。なんで急に桃くんが黙ったのか。

だが、わざわざ桃くんが水を橙くんのために入れてくれた。

橙くんはとても嬉しくて心の中で感謝をして、、

橙くん「さとちゃん。ありがとう。^^わざわざ!!」

やっぱり、直接伝えたい思いが強かった。

桃くん「別にどういたしまして。」

橙くん「^^^^いただきます!!」

桃くん「おう。笑笑 どうぞ^^」

桃くん「。。。。(様子観察)」

橙くん「。。。。(水を飲んでいる)」

橙くん「。。。(二口飲んだあたりで)」

橙くん「ヴン。。。ゲホゲホゲホッ。。。はぁはぁっ。。。ゴホゴホッゴホゲホゲホ。。。。はぁっ。。。」

桃くん「ジェル。深呼吸だ。吸って吐くの順番だ。ゆっくり、意識して繰り返そうな。」

橙くん「。。。はぁっ。。。ウッ。。。ふーっ。。。ゲホゲホッ。。。ッ。。。はぁ。。。ふー」

桃くん「(とても苦しそうだな。呼吸機能がかなり弱くなってる)」

橙くん「はぁっ。。。はぁっ。。。ありがとう。さとちゃん^^落ち着いた。^^はぁっ。。。はぁっ。。。」

桃くん「うん。水はまだ飲むか??」

橙くん「いや。もういい。ありがとう^^また、寝るわ笑笑」と言いながら桃くんにコップを渡す。

その時、、、

橙くん「、、、???(えっ。。。手の震え。。。??)」

橙くんの手が震えていた。震えというより痙攣が正しい。

桃くん「。。。。」

橙くん「あ。。。なんだろうな??笑笑 疲れかな〜さとちゃんおやすみ^^(気まずい)」

橙くんは部屋へ向かおうとするが桃くんが橙くんの肩を掴み引き止める。

桃くん「(橙くんの肩を掴む)」

♪→←♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:stpr , 病気 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2021年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。