検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:83,778 hit

051 ページ11

.
.
.




'' あんな奴やめときゃいいのにね ''




.
.




「はぁーっ ... 」




「なに?どーしたのA。今幸せが凄い勢いで逃げてったよ」




「うーん。なんかね。
あの会長がさぁ、」




「あの会長って 、いっつも小林ちゃんっ!ってテンションの高い人だっけ?」




「そうそう。会長が 先輩のことはやめとけ的なニュアンスのことを言ってきて」




「ほー。的なニュアンス、、」




「はっきり言われたわけじゃないからさぁ」




「ふーん。でもまぁ、恋は止められるもんじゃないからね」




「うん」




.
.





そーだよね。

亜美ちゃんの言う通り、恋って止められるもんじゃない。




.
.




「そういえば、明後日だっけ?」




「何がー?」




「何がって... プラネタリウム!」




はっ!





「そうでした!」




「ちょっと ... 心配なんだけど。」




亜美ちゃんがじとーっとこっちを見る。




「ご、ごめん 。」




ちょっといろいろありすぎて。

キスとかキスとか ... キスとか。




「明後日の朝、何時からだっけ?」




「じゅ、10時に待ち合わせで ... 」




「じゃあ 8時に行くから!可愛くしてあげるからね!」




「亜美ちゃんありがと〜」




亜美ちゃん、将来絶対いい奥さんになるよ。

面倒見がよすぎる。

052→←050



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:... | 作成日時:2015年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。