検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:209,495 hit

27_いい嘘(まふまふさん) ページ30

エイプリルフール リクエスト応え
まふまふさん『』
Aさん「」
- - - - - - - - - - - - - - - - -
なんと!今日は!エイプリルフールです!!
エイプリルフールは午前中だけっていうのも嘘だとかなんだとかでよくわかんないけどまぁ、セーフでしょ!




沢山悩んだんです。うん。浮気だとこrされちゃうかもしれないから
何を仕掛けるかと言うと、、






はい!耳が聞こえなくなったドッキリ!!!!!!




どうですかね。涙でも流すか。おっし。気合い入ってきた!!






っんで、今まふくんはお風呂に入ってらっしゃいます。ええ、ちょっとさっきから耳の調子が変なのとか言っといたよ。




軽めに心配されたから。これは、きっとひかかってくれるでしょ!



ガチャバタン。



はい。帰ってきました。ついに決行!!!!!!!!





『Aー、あがったよー。』




はい、いつもなら「おかえり」という所!聞こえてないです。私には聞こえてないです。






今、皿洗い中だよ。
やばい、心臓どくどくしてきた。ひーひーふー。落ち着けA。お前ならやれるぞ!





『A?、おーい。』
『ん?怒ってる?どうしたの?』



まふくんはずっと話しかけてくれます。





まって、心が痛いんだが。話したいよー。





『ねぇ、どうしたの?』
顔の前にずいっと近づけてきた。



私はビクッと反応する。



目を丸くして驚く。
ここで自分が耳が聞こえてないことに気付くと。はい。






「え、ん、…なん、で…」

『どうしたの?何?どっか痛い?』


めっちゃ焦ってるんだが。
ほんとに取り返しつかなくなりそう。






肩を揺らして一生懸命様子を聞いてくれる。







はい、終盤に差し掛かってきました。
クライマックス。耳が聞こえない発表と涙を流す!!





下を向いていたが顔をゆっくり上げてまふくんの目をしっかり見つめてはい、涙をながす。



『ほんとに、どうしたの?』

「耳が、耳が聞こえない。…よ。」
「まだ、まふくんの声聞きたいよ。なんで、っ、」




そしたら優しく抱きしめて背中をさすってくれた。聞こえないと分かってるのに

『大丈夫だよ。ちゃんと病院に行ったら治るよ。また、声届けるから。愛してるから。』




はい!!!!!!!!そっちの意味で私が泣き出しそうです。
そろそろ嘘だといいだしましょう!!


「まふ、くんっ、ごめんね。」





「実は全然聞こえるし変でもない。」
「エイプリルフールだから、した。」

*→←26_理性(nqrseさん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2020年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。