検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:209,489 hit

13_ニヤニヤ(天月さん) ページ13

『んふふ、んふ♡♡』



「なんで笑ってるの?」



(笑い方可愛いんだけど、w)


『えへ?思い出し笑い//』







「何思い出してるの?」





『えー?今日可愛かったなーって。』





「え?いや、///」
顔に熱が集まっていく。



多分夜のあの、あれの事だ。ほんとにさっきのこと。







『だって、すごい抱きしめてくれたしいつもより積極的だったし、‪w』

からかうような笑顔で言われた。






「っさい///」
多分耳まで真っ赤だよ。こんなん言われたらみんな、こうなるよね?耐性ないとかじゃないよね?






『んへー///かわいいー。もう、世界一可愛い///』



そう言いながら、向かい合って抱きしめられた。




「もう、一生ニヤニヤしてるじゃん///」
惚気けすぎよね?






『もう今日無理。一生ニヤニヤしちゃう。だってさっきのA可愛すぎた』



だんだん抱きしめる力が強くなってより一層彼を感じる。









恥ずかしくて下を向いてしまう。







もう、さっきのことから変に意識しちゃう。





『俺、改めて彼女好きすぎるマンやとおもったわ。』


真剣な顔で告げるから



「っえ、今気づいたの。」
びっくりなんやけど、気づいてると思ってたわ、






『もう、なんかさ一緒にいるだけで苦しくなるくらい好きなの。わかる?』








「ん、///うるさいー、」
どうぞ、くるしくなってくださいな。






『もうー、可愛いー!』






「もう、それしか言わないじゃん///」
可愛いとか、言われたらあれって、錯覚おこしちゃうよね。






『えー?可愛いし、かっこいいし、お姫様だし王子様じゃん(?)』






「日本語不自由かな?‪」
なんだその例え?‪w






『じゃあ、俺がどんだけ好きか知ってる?』





「えっ、世界一。ボソ」








『せーいかーい!』



抱きしめる力が弱くなったと思ったら、



『んねっ!もう1回ちゅーしよ?』




向かいあい顔をずいっと近づけて言ってきた。





「っ、さっきいっぱいしたじゃん?」
やばいほどしたよ?マジで、びっくりやで?






『んー、するの!したいの!ね?ちゅーは?』







んー、ちゅっ



『俺の彼女ちょー可愛い。A可愛い///』






『明日は何も無いからゆっくり寝ようねー』




「うん///」





- - - - - - - - - - - - - - - - -
ただただ永遠に可愛い可愛いいってるだけでした。何をした後の話かは感じ取って下さいね?

14_後ろから(luzさん)→←12_彼シャツ(luzさん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2020年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。