検索窓
今日:35 hit、昨日:10 hit、合計:100,440 hit

38 ページ38

sk side


「とうちゃ〜〜〜〜く!!」


阿部ちゃんの家の近くに車を停める。

温泉からの帰り道、阿部ちゃん時々ボーッとしていて、何か考え事でもしているようだった。

「今日はクイズ番組の収録だっけ?頑張ってね!」


そう言って頭をポンポンとするが、阿部ちゃんは何の反応も無く、動こうともしない。


(昨日のこと気にしてるのかな…?)


「阿部ちゃん…?」


と声を掛けると、


「あっ…うん。ありがとう。」


と言って、ようやくシートベルトを外した。


「じゃあまた」と言おうとして、阿部ちゃんに遮られる。


「あのっ…佐久間はこの後、何か予定あるの…?」


「この後?んーっと、一端帰って友達と約束してるから、また出掛けるかな。」


「友達……って…男…?」


「えっ!心配してんの?」



何それ可愛い!!!!!!



「いやっ…その…」と口籠る阿部ちゃんを前に、自分の口元が緩むのが分かる。


「男だよ。俺の3次元の嫁は、阿部ちゃんだけだもん!」


俺が答えると、一瞬、阿部ちゃんは泣きそうな顔をした気がした。


「ーっ、そっか。楽しんでね。」


でも次の瞬間には、いつもの笑顔に戻っていて、俺は家に向かう阿部ちゃんの後ろ姿を見送る。


阿部ちゃん、どうしたんだろ。
昨日から時々ボーッと考え事してるし、溜め込んじゃうとこあるから、気をつけてあげた方がいいかな。
本当なら夜にでも話聞いてあげたいとこだけど。


ごめんね。今夜は外せない先約があるんだ。


「よし!行くかー。」


俺はまた車を走らせた。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの(プロフ) - わらびもちさん» もともと読み手の自分としては、完結せず更新停止になるパターンだけは避けたいので、シリーズとして完結させる所まで頑張りたいと思います。コメントありがとうございました! (2021年6月18日 1時) (レス) id: 67b31f69cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - わらびもちさん» 初めまして!あ、ありがとうございますっ(泣 何かもう書いてて、「あれ?これ面白いのか?」と迷走してるこの頃なので、楽しんで頂けてると言うだけでめちゃくちゃ励みになります。大好きな展開とまで言って頂けて、失いかけた自信が少し戻ってきました(笑  (2021年6月18日 1時) (レス) id: 67b31f69cf (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 気持ちで読みました…2人には幸せでピースフルでいて欲しい…けどこの拗らせもとてもいい…!って気持ちで狼狽えてます!更新も楽しみにしています!応援しています!いきなりでしたがコメント失礼しました! (2021年6月17日 18時) (レス) id: e7e122115d (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ゆきの様初めまして、わらびもちと申します!ずっと作品を読んでたのですが思わずもうこれはコメントするしかないと思いコメントさせて頂きました…!なんかもう私の大好きな展開すぎます…!!この後skabどうなるの…拗らせてしまうな…?とか早く仲直りして〜って (2021年6月17日 18時) (レス) id: e7e122115d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - なぎしゅうさん» 大好きだなんて…//// ありがとうございます。嬉しすぎます。絶句した件については、その後に続くシーンがあったのですが、テンポがイマイチだったので、カットしました。後で再利用出来たらと思っているので、ご期待下さい(笑 (2021年6月7日 19時) (レス) id: 67b31f69cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2021年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。