検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,806 hit

ヌナとサイン会とarmy ページ22

とあるペンブログ





あんにょん!!

今回はサイン会のマンネ編です!





-V-


「 テヒョニオッパー 」

TH「 んー... 」サインかきかき

「 ...おーい 」

TH「 んー..... 」サインかきかき

「 .......オンニってさ、 」

TH「 ヌナ!? 」顔上げるのめっちゃ早かった

「 オンニっていつもあんなに可愛いの? 」

TH「 本当に可愛いよ〜可愛すぎる〜 」デレッデレ

「 かわいいよね〜 」

TH「 そろそろおれのものにしたいんだけどね 」

「 ...ファイティンっ! 」

TH「 んひ、ありがと〜! 」


オンニのことを言うと恋煩いの顔が見られます。





-JIMIN-


「 ジミニオッパ! 」

JM「 あんにょん! 」天使

「 オッパ可愛いね〜 」

JM「 ....... 」ムス

「 ...オッパ? 」

JM「 可愛いってやだ 」

「 ...なんで? 」

JM「 ヌナにも言われたんだもん 」まさかのあっちからオンニの話

「 褒め言葉じゃないの? 」

JM「 ヌナは僕のこと絶対に子供扱いしてる! 」

「 それじゃだめなの? 」

JM「 だめなの!かっこいいって思われなきゃ!! 」


オンニのことを言うとさらに可愛い顔が見られます。





-JUNGKOOK-


「 オッパー 」

JK「 ...ヌナのこと聞きたいんでしょ 」ニヤリ

「 え 」

JK「 ヌナの可愛い所いっぱい教えてあげるよ 」めっちゃかっこいい

「 うん。じゃあ教えて 」

JK「 ヌナはねー...おれのことをまだ子供だと思ってるんだよね 」

「 ...は? 」

JK「 おれがとっくに大人になってることなんて気付かずにね 」にこ

「 ....... 」

JK「 ね、可愛いでしょ? 」

「 ...意外と黒いんだね 」

JK「 やだなぁ!ただヌナが好きなだけだよ! 」


オンニのことを言うと策士な顔が見られます。





.





マンネラインは以上です!!

やー思ったよりもオンニのこと大好きでしたね!

テヒョニオッパはほんとにこいする少年みたいだったし、

ジミニオッパはとにかく可愛いし、

グクオッパはなんか黒いところが見られたし、

マンネラインは特にオンニに本気だってことがわかりました!





↓↓おまけ↓↓

《 マンネラインの嫉妬 》


ヒョンラインとオンニのセルカを何枚も載せたボードを持ってる子がいたんですね。


その子を見たマンネの反応です。


TH「 それはだめー!!ヌナの写真持ってくるならおれとのツーショットにして!! 」


JM「 ヒョンじゃなくて僕とのがいい... 」


JK「 そこは普通おれのでしょ何考えてんのおれのぬなの方がどう考えてもいいでしょねぇ 」




以上です!さらば!




.

ヌナとサイン会とarmy→←ヌナとサイン会とarmy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじょん(プロフ) - セジュンさん» キスの日...みんな可愛くかけて良かったです... (2018年5月28日 17時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - キスの日…かわいすぎる…… (2018年5月26日 12時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
あじょん(プロフ) - チェ・ミミさん» ありがとうございます...!可愛いメンバーを目指しているのでそう言ってもらえて嬉しいです!! (2018年5月19日 22時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
チェ・ミミ - ヌナに甘えるメンバーが、、、かわいいです。 (2018年5月18日 16時) (レス) id: 3b30edb34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじょん | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。