検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:52,829 hit

ヌナと青い鳥 ページ11

.



@bts_twt









JM「 ヌナーこっち向いてー 」


「 やだ 」


JM「 なんで!?向いてよ!可愛い顔見せてよ!! 」


「 じみんの方が可愛いからずっと自撮りしてなよ 」


JM「 やだ!僕はヌナを撮りたいの!! 」


TH「 ぬぅなぁ!!!! 」


「 っ、.....重いー 」


JM「 あ!テヒョナ!ヌナに抱きつくの止めてよ!! 」


TH「 ふふん!ジミナはカメラ持ってるから抱きつけないねー 」


JM「 ...ヌナ嫌がってるでしょ!! 」


TH「 ヌナ何にも言ってないもん!! 」


JM「 いーや、重いって言ったね!! 」


TH「 聞こえませーん、言ってませーん 」


JM「 言ったから!!!聞こえないの、ただの老化じゃないの!? 」


TH「 はあ!?同い年だし!! 」


「 どうでもいいから離れて...重い... 」


JM「 ほら!重いって!! 」


TH「 やだ!離れない!! 」


JM「 しつこい男は嫌われるぞ!! 」


TH「 ヌナはおれのこと嫌わないもん!! 」


JK「 .....テヒョニヒョンうるさいです 」


TH「 っ、うわ!!どこから現れたの!! 」


JK「 さっきからいましたよ 」


TH「 グキ、顔が怖い!! 」


JK「 当たり前じゃないですか。なにおれのぬなに触ってるんですか 」


TH「 グガのヌナじゃないから!! 」


JM「 僕のぬなだよ! 」


TH「 ちがーう!!お!れ!の! 」


JK「 僕のですよ、ねえヌナ? 」


「 誰のでもないから... 」


TH「 強いて言うなら!?強いて言うなら誰!? 」


「 ん〜〜〜.....あ、 」


「「「 だれ!」」」





「 ゆんぎ〜 」





SG「 ん、 」


「 眠いから肩貸して 」


SG「 ...勝手にしろ 」


「 んふ、ゆんぎは優しいねぇ 」


SG「 .....お前だからだよ 」


「 あはは、ゆんぎに頭撫でられるの好きだー 」





JK「 ...え、 」


JM「 なんで、 」


TH「 ユンギヒョン!? 」





JN「 お前らうるさかったよ〜 」


RM「 途中からヌナ、眠たそうだったしどうでも良さそうだったよ 」


HS「 ずっと船漕いでたもんねー! 」


JN「 たまたま楽屋から帰ってきたユンギに取られたねー 」


RM「 うるさすぎたから静かなユンギヒョンのとこ行ったんじゃない? 」


HS「 残念!! 」





TH「 ...今度はもう少し静かにしよう 」


JK「 テヒョニヒョンには無理ですよ 」


TH「 なんだと!! 」


JM「 そういう所だよ、テヒョナ 」


TH「 う、... 」


「「「 はぁ... 」」」








今日の勝者はユンギヒョン

#BTS #ヌナ



RT 40.5万 ♡125万

ヌナとテミンとジミン→←さくしゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじょん(プロフ) - セジュンさん» キスの日...みんな可愛くかけて良かったです... (2018年5月28日 17時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - キスの日…かわいすぎる…… (2018年5月26日 12時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
あじょん(プロフ) - チェ・ミミさん» ありがとうございます...!可愛いメンバーを目指しているのでそう言ってもらえて嬉しいです!! (2018年5月19日 22時) (レス) id: e4a8c25058 (このIDを非表示/違反報告)
チェ・ミミ - ヌナに甘えるメンバーが、、、かわいいです。 (2018年5月18日 16時) (レス) id: 3b30edb34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじょん | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。