検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:8,155 hit

詳しい容姿 ページ17

上着

大体こんな感じ。

黒色は線が分からなくなるから塗ってません。

袖の赤い花は彼岸花。

袖の紐は、袖括りっていうらしい。色塗り忘れた。


後ろ

フード被せてみた。

猫耳についてる輪っかはピアス。

背中の家紋は「月星」っていう千葉氏の家紋。

後ろのリボンは、引っ張るとウエストがシュッてなるアレ。

黒色は塗ってません。


簡単ver

袖が着物じゃ無いヤツ。

描くのがめんどい時用。

こちらも、黒は塗ってません。


上着の下に着てるヤツ

濃紺のシャツ・黒のプリーツスカート・白のネクタイ・黒の厚底ブーツ。

ネクタイの下の方には、銀色の霞模様が入ってる。

ブーツはくるぶしくらいの長さ。厚底5センチくらい?


シャツ・ネクタイ無しver

これはただのおまけ。


良いことあってご機嫌月ちゃん

めっっちゃ良いことあったらこうなる。

めったにならないけど、サービススマイル。

たぶん、銃ブッパで2000ヤードいけた時とか。

Happy Birthday!武石月夜→←恋愛診断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» 有難うございます…!!!もう可愛すぎて何も言えません…メイドイラストも可愛すぎて繰り返し見てはニヤニヤしてます。あーゆ様もお疲れさまでした! (12月24日 11時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» リクエスト、書き終わりました!なんか、バランス悪くなったり、遅くなってスミマセン、、。修正して欲しいトコ、とかあれば、じゃんじゃん言ってください! (12月24日 10時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» そう言って頂けて幸いです…!! 小鳥遊も考査が2週間後にあるので…お互い頑張りましょう…! (11月21日 6時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» ついでに、ここですんなと思うかもですけど、オプチャの返信も兼ねて、、。柿崎くんと伊勢ちゃんですね!分かりました。リクエスト、ありがとうございます!!ですが、私の方もちょうど、1週間後くらいに期末考査で、、、、。なので、少し遅くなるかもです。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» あ゛ッッッッッ、可愛い、、、!!!!え、良いんですか!?ありがとうございます……!!!めっちゃめちゃ可愛いです、、、。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。