検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:1,988 hit

ページ16

Question No.41

「この学校に入学したら、何をしたいですか?」

「喧嘩。それ一択ですね。
自由に暴れ回りたいです。」


Question No.42

「何部に入りたい、委員会に入りたい、といった希望はありますか?」

「高校では柔道部に入ってみたいです。
委員会は総務委員とか、面白そうですね。」


Question No.43

「合格したら、まず先に誰に報告しますか?」

「勉強を教えて下さった両親、
受験期間中、私のパシリになった弟、
それと、姉妹校を受験した親戚に報告します。」


Question No.44

「今日この学校を受験していた生徒に知り合いはいましたか?」

「たぶん、いなかったんじゃ無いかと。」


Question No.45

「この学校で生活を送るにあたって、楽しみなことはありますか?」

「旗印戦や学校行事など、自由に参加できるイベントが楽しみです。」


Question No.46

「逆に、空木高校に進学するしない関わらず、これから先の高校生活で心配なことはありますか?」

「親戚が上級生にドつかれないか、、、心配する必要はないとは思いますがね。」


Question No.47

「事務的な質問ですが、アレルギーなどはありますか?」

「無いです。」


Question No.48

「わかりました。質問はあと3つです。受験が終わったら、入学までの数週間、何をしたいですか。」

「ストレス発散に、喧嘩でも買おうかと。
無敗記録を更新したいです。」


Question No.49

「この学校を卒業するときに、どんな人間になっていたいですか?またそのために、高校での3年間、どのような事をしていきたいですか?」

「周りをよく見れる、現代の社会を担っていく大人に相応しい人間になれれば良いかなと。
その為に、協調性を磨いて大人しくすることを目標に頑張りたいです。」


Question No.50

「最後に、自己アピールなど、なんでもどうぞ!」

「性格は塵ですが、能力だけは高いので、合格させて損は無いと思います。
あと、空木の理事長がクローンについて何かご存知でしたら、
合格不合格に関係なく、面会させて頂けないでしょうか。
無理でしたら、無理矢理にでも凸りますので、ご覚悟を。」




「ありがとうございました。これにて試験は終わりです。お気をつけてお帰り下さい。」

ステータス→←✾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:われそら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» こちらこそ、ありがとうございました!! (1月23日 7時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» はい、大丈夫です!素敵な関係組みをありがとうございました! (1月22日 21時) (レス) id: 1cdf241da1 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 珠奈さん» 分かりました!ありがとうございます!では、珠奈さんから他になければ、CS記載に移らせて貰いたいです。大丈夫でしょうか? (1月22日 19時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» 後に愛さんと政宗さん経由で景綱さんに出会って、「喜多さんの兄弟だったんだ」と驚くのではないでしょうか。こちらからはこんな感じで想定しております。如何でしょうか (1月22日 1時) (レス) id: 1cdf241da1 (このIDを非表示/違反報告)
珠奈(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» TENN様宅の田村愛さんと仲良くなるタイミングが小学校中学年ですので、それ以降かなと思っております。また喜多さんに関しては喧嘩で何度挑んでも勝てない、いつか勝ちたい先輩ということで、それ以前に顔見知りになっていてもいいのかな、と思います。 (1月22日 1時) (レス) id: 1cdf241da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。