検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,971 hit

関係 ページ3

ライバル
└徳川家康

家康⇄真木


よく一戦交えている。

中学時代、彼氏の又次郎が家康に負けた事を知り、1人で宣戦布告に。

特技のシラットで家康を圧倒するも最後は華藻が負けた。

で、定番の「ゴミが。」を言われるんだけど、彼氏の敵討ちに必死の華藻は何度も宣戦布告。

何度も戦ううちに、家康は華藻をゴミと呼ばなくなり、華藻は家康呼びへと変化していった。

ちなみに、彼氏の又次郎とは色々とあって別れた。

たぶん家康関係だと思うけど…

前世でも家康が理由で別れた2人。

今世でも挽回できなかった… 。キーワードは家康。

家康と華藻、会うごとに手合わせという名の喧嘩。

たぶん上杉謙信と武田信玄みたいな感じ… ?そこまで仲良くは無いかも。

互いに互いの強さを認め、でも負けないって感じ。

現在、家康が15戦中、11勝3敗1引き分けで圧倒的に勝利。

一応、華藻も3回くらいは勝ってる。たぶんまぐれと野生の勘が働いたから。

「家肉にするよ?」って言いながらも結局は負けるパターン。

家康に思い人(宝台さん)がいる事をまだ知らない。

清浄さんのことは知ってる。よく家康にから聞く名前。

けど、清浄さんが栄進に入学するのは知らなかった。

初めて会って、「この人が家康が言ってた清浄さん… 」てなった。

❁→←❁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう - あーゆさん» 夏のアンソロやりたいです…!!夏はイベント沢山あるので書くの楽しみなんです… 華藻ちゃん、お誕生日おめでとう!! (6月2日 20時) (レス) @page18 id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - あーゆさん» こちらこそ!ご採用ありがとうございます! (2023年1月21日 19時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
あーゆ - ピピピのピさん» 凄く良いと思います。面識はあったものの、名前を知らずに数年が経ち、栄進で再開して顔を合わせて、「あの時の…」ってなるのかな… と思ってます。肝心な所を抜かす華藻なので、そういうのもアリなのではと思っています。ご意見ありがとうございます! (2023年1月21日 18時) (レス) id: 61632757d8 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - あーゆさん» あの、今更なんですけど…昔あったことあるみたいなのはどうでしょうか?家康との喧嘩で怪我した華藻ちゃんの傷をかなちゃんが手当してたみたいなのはどうでしょうか? (2023年1月21日 18時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - あーゆさん» こちらこそ関係組みありがとうございます! (2023年1月21日 16時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。