検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:805 hit

ひさびさの更新やわ〜!!更新してなくて、すんません!!お詫びに火車の体重を……火車「40キロだが何か♪」 え!?かるっ!!あ、52っす話!! ページ3

モモタロ「結局、仲間見つからないな〜」

火車「まあ、そない 焦らんでもエエって……あ!?あそこに、《出会いのバー》があるで!!」

モモタロ「出会いのバー?」


説明しよう
《出会いのバー》とは?

RPGゲームで、よくある 旅人が集まるバーである。
此処から、好きなメンバーをパーティに入れる事が出来るぞ!!


モモタロ「なるほど、早速行って見よう!!」


そして、モモタロニャンは《出会いのバー》に入って行った……


モモタロ「でもなんで、桃太郎なのに《出会いのバー》なんだ?」

火車「ええやろ別……妖怪ウォッチはなんでもありやし」

モモタロ「まあ、そうだけど……(ドカ(当 ??「あ!?すみません!!」

モモタロ「イテテ……気を付けろって……ん?」

??「ん?」


モモタロニャンに、勢いよくぶつかってきた人物は
まさかりを担いで金の前掛けをしてた……


モモタロ「ん?コイツ、どっかで……ッ!?……なんで、キンタロニャンが此処に居るんだよ!?」

キンタロ「ひまだったから(^q^)」

モモタロ「ひまだったて!?」

ウラシマ「ウラシマニャンも居まーす♪」

モモタロ「ウラシマニャンまでぇ!?」

ウラシマ「ん?腰につけてんのは キビダンゴ?」

キンタロ「食って良い……(チラ」

モモタロ「ダメー!!」


ん?
ちょっと待てよ、よくよく考えたら これ仲間になるパターンじゃね?


モモタロ「よしっ!!こうなったら……おい、キンちゃんウラちゃん」

二人『?(・ω・`)』

モモタロ「キビダンゴを食べさせてやる代わりに、俺のお供になってくれ」

二人『ええええええ!?』


こうして、モモタロニャン一行に《キンタロニャン》《ウラシマニャン》が加わった……

5757575757571(こなこなこなこない)←←←←←57話←←→←ご無沙汰しています名前は変えましたがもとマリーです! 51はです


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクヒ(プロフ) - 寝高麗☆とらじろーさん» 最近は、私は恥ずかしいのでやってません。サンタクロース信じてます?←サンタクロースは二次元だけ派 (2018年8月16日 14時) (レス) id: 86e928f543 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆とらじろー - サクヒさん» す、すげぇ……みんなでやると、なんでも出来ちゃうんですね!! スゴい!!スゴいです!!O(≧▽≦)O (2018年8月16日 13時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
サクヒ(プロフ) - 寝高麗☆とらじろーさん» クラスの人がやってて何かクラスの私を含め皆でやって………ね? (2018年8月16日 11時) (レス) id: 86e928f543 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆とらじろー - サクヒさん» え!?ナニソレ!?スゴくないですか!! 私も、そんな能力欲しい!!(^▽^*) (2018年8月16日 9時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
サクヒ(プロフ) - 寝高麗☆とらじろーさん» 確かにそうですね。雨降れ!って言うと学校で止まるんですよ雨が (2018年8月16日 7時) (レス) id: 86e928f543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者たち全員 | 作者ホームページ:ホムペないよ!  
作成日時:2018年5月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。