検索窓
今日:43 hit、昨日:52 hit、合計:430,402 hit

胃もたれ ページ27

·









あの後、悲鳴をあげながら真希ちゃんと頑張って格闘した末に、何とかあと4つまでケーキの数を減らすことができた。



しかし、そこから先は2人揃ってギブアップ。


それからしばらくは真希ちゃんの部屋で消化を促していたのだけれど、「もう1ヶ月はケーキなんか見たくねえ」と言われ、私は先程部屋を追い出された。



……もちろん、ケーキと共に。



残りはあと4つ……これらの処理方法を考えた末、私が思い浮かべたのはやっぱり“彼と彼”の顔。






『ねえお二人さん、ケーキ食べない?』


「A……態々それだけのためにこっち来たのか?」


「すじこ」






男子寮に忍び込み、私がノックしたのは狗巻くんの部屋。


彼がタイミング良くパンダくんと居たのは、私としても好都合である。

残っているのはチョコとイチゴタルト、そしてモンブランと抹茶だ。


もちろん彼らに拒否権なんてない。私は3つ、真希ちゃんは2つ食べたんだから。






『はい、たんとお食べ』


「これか、放課後悟に貰ってたやつ」


「ツナ……」


『味はピカイチだったわよ?かなり重いけど』






現に今、私の胃の中は大変なことになっている。


人生のうちで初めてだよ、一日にケーキを3切れも食べたの。

もちろん洋菓子は普通に好きなのだけれど、一度に食べる量には限度というものがあるだろう。






『じゃ、あとは頼んだ。食べきれなかったら先生に返却しといて』






私は二人に有無を言わさず、それだけ言い残してそそくさとその場を後にする。


後ろからは「おかかあッ」という狗巻くんの悲痛な叫び声が聞こえたような気がしたが、そんなことは関係ない。


これはあくまで、いつもありがとうの意味を込めたお礼だ。



だから二人には、しっかり受け取ってもらわないとね。







·

無自覚→←ケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いか焼き - さ い こ お です!この話マジですこ… (2022年7月4日 2時) (レス) @page50 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
すみれちゃん - 続編決定…!ありがとうございます泣 (2022年2月27日 1時) (レス) @page50 id: 1871179020 (このIDを非表示/違反報告)
AG2(プロフ) - タイトルに目を惹かれ読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです……!今後どうなるかとても楽しみ……!更新頑張ってください!! (2022年2月8日 7時) (レス) id: 382d4af167 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - 更新してくださる事が嬉しいですっ!これからも、作者さんのペースで頑張って下さい! (2022年2月3日 23時) (レス) @page27 id: 690aee62a7 (このIDを非表示/違反報告)
mithukoaaa0306(プロフ) - 面白すぎて一気に読んでしまいました! (2022年1月30日 2時) (レス) @page8 id: 96b8b42efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。