検索窓

「あーあ!どっかの誰かさんのせいでこうなった!」

「ほんとだよ!なんであそこで失敗するわけ?」

「うるせぇな!ってか元はお前のせいだぞ!」

「いやいや!なんでそうなるの!」

「まぁ……確かにお前が後先考えずに行動したのも悪かったけどさ……」

「HAHA!まぁいーじゃん!」


6人の罪人


「うるさいなこいつら。」

「新しい囚人こんなうるさいの?」

「はぁ……面倒くさそ。」

「そういう事言わないの。」

「そーだよ!楽しそうじゃん!」

「俺らの仕事囚人と仲良しになることじゃないんだけど?」

「固いこと言うなや!」

「これが普通!もう!」

「そーだぞ?一応俺らは看守だからね?」


9人の看守


囚人は脱獄計画を始め、看守は囚人を脱獄させないように動く

ルールを守り裏をつく

そんな駆け引きが始まる



ーーーーーーー

どうも!あじぃです!

他界隈のものからヒントを得て脱獄系を書くことにしました!
あとから「これ少年たちやん」とはなりましたが()

オリジナルです。
似てる作品等ありましたらコメント、Twitterにご報告願います。


更新中の作品

不思議なスイッチと能力

(検索避け済)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじぃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ajixi_  
作成日時:2020年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。