検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:110,048 hit

陸 判決 ページ8

「胡綾、紅葉、ありがとう。

…判決は、どちらも無罪、だ。何か言いたいことはあるかい?」


『ありません。しかしながらお館様、他の方々は言いたいことがあるようです。』


「お館様ァ…愛澤は兎も角、何故双樹までが無罪なのです?納得がいきません。」


「うむ!心より尊敬するお館様でも理解できないお考えだ!理解できない!」


煉獄さん、大事なことなので2回言いましたってか?お館様が可愛そうだよ。


「嗚呼…可愛そうに…。人を貶めることしかできないとは…さぞかし心が汚れているのだろう…可愛そうに…南無阿弥陀仏…。」


『…あんたもあんただよ。可愛そう?誰がだ。可愛そうなのはお館様だ!柱がこんな頭の悪ぃ剣士ばっかでよ!?

見えてねぇ、分かってねぇだろうから言ってやるよ。

可愛そうなのはお前らだ!揃いも揃って馬鹿ばっかで!ふざけんな、俺がいつ愛澤を斬った?いつ斬りかかった?誰が見てた?誰も見てねぇだろ!なのになんで俺が悪ぃって言えんだよ?

ちっくしょう……!!

誰が…誰が…っ!!』


俺は苦しくなってその場を飛び出した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅葉さんが、言葉に詰まって外に飛び出した。本当に愛澤さんに斬りかかったのは紅葉さんなんだろうか?

〇〇は分からなくなった。でも、紅葉さんが から嘘をついているような感じはしなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆様こんばんは、赤猫刑事です。


なななんと、3000hit越え!!


うれしいです!これからも更新頑張るので、


『裏切られたので、柱やめましょうか?』


を宜しくお願いします。


by赤猫刑事

捌 お館様→←伍


ラッキー鬼滅キャラ

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェーイ(プロフ) - 続きを楽しみにしています。 (2021年3月23日 9時) (レス) id: d657fdc316 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 夢主の名前固定でお願いします!m(_ _)m (2020年12月19日 12時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - おもしろかったです!続き、楽しみにしてます! (2020年3月18日 19時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - 面白いです!まさか下弦の鬼を2体もたおしているとは。これからも頑張ってください (2020年3月16日 8時) (レス) id: 637a950f3e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - とても面白いです!! カナエかんと夢主の会話が気になります←リクです!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤猫刑事 x他1人 | 作成日時:2020年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。